当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

中川翔子が17年ぶりにカラコンを外し、ガチすっぴんのランジェリー姿を披露!ファン「たまりません」

スポンサーリンク
タレント

画像:時事通信フォト

7日、自身のInstagramを更新したタレントの中川翔子さん。

17年ぶりにとあることをしたとして、話題となっています。

スポンサーリンク

中川翔子が17年ぶりにカラコンを外し、ガチすっぴんのランジェリー姿を披露!

7日、タレントの中川翔子さんが自身のInstagramを更新し、今年6月に発売される写真集の先行カットを投稿しました。

中川さんは、「2022年6月8日発売の中川翔子写真集『タイトル未定』 新しい先行カットが公開」と、つづり1枚の写真を投稿。

「コンタクトも眉毛もファンデもなくして、ほんとにすっぴんになりました。恥ずかしいけど見てね」と、ガチすっぴんでのランジェリー姿を披露していました。

中川さんがカラーコンタクトを外しガチすっぴんを披露するのは、およそ17年ぶりとのこと。

さらに、抜群のスタイルを全面に押し出したランジェリー姿に、ファンから

《これはたまらん!》

《すっぴんもめっちゃ可愛い》

《こんなカットは反則!写真集買わない訳にいかない!》

《カラコンなしのほうが自然でかわいい》

《メイクって時代が反映されすぎて痛々しくなったりするけど、すっぴんなら一生見ていられる》

《上から下まですっぴんですか~ドキドキ》

《マシュマロボディだ〜》

などのコメントが寄せられていました。

スポンサーリンク

中川翔子の魅力が詰まった写真集!

中川さんの写真集は、2022年6月8日に発売予定。

この写真をめぐって中川さんは、「いままででいちばん攻めてます! 恥ずかしいけど見てほしい」とコメントを寄せています。

また、「可愛い水着やランジェリーをたくさん着させていただき、今まで以上に攻めた中川翔子がこの写真集では見られます!そして、この20年であらゆる経験値を積んでレベルアップしてきた今だからこそ見せられる、ありのままの姿を詰め込んだ一冊になっています!」とも。

現在、Amazonや楽天等のECサイトで予約を受付中とのことですので、気になる方はぜひ予約してみてはいかがでしょうか。

(文:服部慎一)