当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

武藤彩芽、結婚相手の旦那は誰?夫の情報が既にネットでは特定される

スポンサーリンク
モデル

(※画像はイメージです)

3月31日、自身のInstagramでウェザーニュースからの退社を発表した武藤彩芽さん。

それと当時に結婚を発表し、ファンの間でも話題となっています。

スポンサーリンク

武藤彩芽、ウェザーニュース退社&結婚を発表「家族の時間を大切にしたいと思い…」

3月31日、ウェザーニュースのキャスターを務める武藤彩芽さんが、自身のInstagramを更新。

「いつも応援してくださりありがとうございます。 きのう無事、2年間務めたウェザーニュースLiVEの最後の出演を終えることができました」と、ウェザーニュースからの退社を報告しました。

加えて武藤さんは、「私事で大変恐縮ですが、結婚いたしました。 そして、家族との時間をより大切にしたいと思い、 今回、ウェザーニュース退社を決めました。 主人とは離れて暮らしておりましたが、限られた人生の中で少しでも多くの時間を共に過ごしていきたいと思い、 数ヶ月も前から考え、悩み、会社と何度も話し合いを重ね、決断いたしました」と、結婚も報告。

突然の発表については、「ただ、私としては全然”急”でも、何かに影響された訳でもなく、私がずっと考え続けて、出した決断です。ですから、大切なみなさんには前向きな旅立ちだと胸を張って伝えたいです」と、前向きな決断だったとしていました。

武藤さんは、長らく北海道日本ハムファイターズのチアガール「ファイターズガール」として活動を続けていた方で、モデル活動の後に2020年からウェザーニュースLiveのキャスターとして活動をしていました。

昨年には「東大王」(TBS系列)に出演をしたり、今年1月放送の「週刊さんまとマツコ」(TBS系列)にゲスト出演をするなど、地上波のテレビ番組でも活躍をしていた武藤さん。

突然の退社と結婚の発表だっただけに、ファンからは

《彩芽さん、おめでとうございます!ずっと幸せでありますように》

《あーちゃん、ご結婚おめでとうございます!どんな決断をしても、後悔する必要はないと思います》

《あーちゃんおめでとう!謝ることなんてないよ。これからも堂々と胸を張って生きてください。 僕たちウェザーニュースファンは応援します》

《結婚、おめでとうございます!本当に驚きましたが、あーちゃんとご家族に幸あれ》

《お疲れ様でした。 そしてご結婚おめでとうございます!長い人生の決断は誰もが悩む事ですよね》

《あーちゃん結婚したんですね!いきなりでビックリしましたがおめでとうございます。》

などのコメントが寄せられていました。

関連記事:山本里菜アナ、旦那のプロフィールや馴れ初めは?結婚相手の特徴についても言及

スポンサーリンク

武藤彩芽、結婚相手の旦那は誰?夫の情報が既にネットでは特定される

武藤彩芽さんの結婚相手とは一体誰だったのでしょうか?

数々の有名芸能人と繋がりを持ちながらも26年間もの間に培った人脈を捨て、YouTube上で芸能人の暴露を行なっている東谷義和氏ですが、31日にYouTubeでライブ配信を行い、そこで武藤さんについて触れる場面がありました。

東谷氏は、ファンからの「武藤彩芽さんがウェザーニュース降板しました」とのスーパーチャットに触れ、「あ、これ聞いた!俺が結婚したこと言ったからかな?違うと思うねんけどな〜。事務所知ってはずやし。」と、発言していました。

これはどのようなことなのでしょうか?

ネット上の情報に詳しい芸能記者によれば、以下のようなことが関係しているそうです。

「東谷氏は過去、YouTubeのメンバーシップ限定のライブ配信内で、武藤さんが結婚していることを暴露しています。その際、お相手の旦那さんについての情報もさらっと出しており、波紋が広がっていました。元々は、武藤さんを城田優さんや三浦翔平さん、山田孝之さんらが口説いたが、なびかなかったという話の流れからだったと思いますが、そこで結婚している旨を話していましたね。ですから、東谷氏から『俺が言ったからかな?』との発言が出てきたのだと思いますよ」(芸能記者)

既に特定されている武藤さんの結婚相手の旦那さん。

ファンとしては突然の発表で驚くべきことなのかもしれませんが、そっと見守っていくことが今は必要でしょう。

(文:服部慎一)