文:服部慎一

マギー、圧倒的なスタイルにファンも言葉を失う「脚長すぎ」「何頭身あるの?」

マギー
画像:時事

画像:時事

17日、自身のInstagramを更新したモデルのマギーさん。

圧倒的なスタイルを披露し、話題となっています。

スポンサーリンク

マギー、圧倒的なスタイルにファンも言葉を失う「脚長すぎ」「何頭身あるの?」

モデルのマギーさんが17日、自身のInstagramを更新。

「このパンツ、車にも使われているレザーらしく、 勝手にアルカンターラパンツと呼んでます笑」とつづり、合計3枚の写真を投稿しました。

この日マギーさんは、「CELINE」の黒のレザージャケットに「muller of yoshiokubo」のTシャツとレザーパンツ、「Bottega Veneta」のヒールに、「LOEWE」のハンドバッグを合わせるというハイブランドコーデ。

レザーパンツには、車にも使われているレザーが使用されているとのことで、自身も車好きとして知られるマギーさんの琴線に触れたようです。

このマギーさんが披露した圧倒的なスタイルとスタイリングに、ファンらも悶絶。

《スタイル良すぎ!めっちゃかっこいい》

《スタイリッシュでカッコイイです》

《脚長いなぁ…》

《遠目からだとレザーじゃなくてデニムに見える》

《何頭身あるの?》

などのコメントで溢れかえっていました。

(文:服部慎一)