当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

木下優樹菜さん、ヌード写真集のレビュー欄が大荒れの事態に「表紙詐欺」「お金の無駄遣い」

スポンサーリンク
タレント

画像:時事

17日に発売された木下優樹菜さんの写真集「CORRECT」(双葉社)。

同写真集を販売しているAmazonのレビュー欄が大荒れとなっています。

スポンサーリンク

木下優樹菜さん、ヌード写真集のレビュー欄が大荒れの事態に「表紙詐欺」「お金の無駄遣い」

17日、元タレントの木下優樹菜さんの写真集「CORRECT」(双葉社)が発売されました。

木下さんは一般人となって初の写真集であり、ヌード写真集ということもあって発売前から話題となっていました。

写真集の表紙も、上半身裸でいわゆる手ブラの状態の木下さんが。

説明欄にも「”大人な姿”と”ファッショナブルな姿”というふうに、まったく異なる雰囲気となった」とつづられているなど、これまでの木下さんとは別の魅力も詰まっているとのことです。

しかし、発売されるやいなやAmazonのレビュー欄は大荒れ。

星1の評価が83%を占める結果となっていたほか、レビュー欄には

《露出は控えめ・・・というかほぼ無しです。》

《お金の無駄遣い》

《表紙詐欺かと思いました。もっとガッツリ攻めてほしかったなぁ。。》

《表紙で欲しくなるかもしれません。 確かに露出が高い写真はありますが、想像しているものは一つもないので、期待して購入しないことを推奨します》

《全く露出ない》

《女性美としてのヌードと謳っていますが… 露出はほぼ無し。期待はずれ》

《買って後悔する内容でした。奥にしまいます》

などの意見が寄せられていました。

スポンサーリンク

木下優樹菜さん、芸能界復帰は考えていない模様

2019年9月、自身の姉が働いているタピオカ店をめぐりSNSで恫喝などをしたとして芸能界引退を余儀なくされた木下優樹菜さん。

その後は、InstagramやYouTubeを開設して動画を投稿するなど、芸能界とは無縁の生活をしてきました。

今回の写真集の発売も「思い出づくり」と語っており、芸能界復帰に関しては「考えていない」と発言するなど、戻る気はない様子の木下さん。

今はただ、YouTubeやSNS等でマルチに活動をしていく木下さんを見守るしかないようです。

(文:服部慎一)