当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

工藤静香、美人すぎる母親との2ショットを公開し反響「スタイル抜群」「お母さん若すぎ」

スポンサーリンク
歌手

画像:時事通信フォト

15日、自身のInstagramを更新した工藤静香さん。

80歳となる自身の母親との2ショットを披露し、反響が寄せられています。

スポンサーリンク

工藤静香、美人すぎる母親との2ショットを公開し反響「スタイル抜群」「お母さん若い」

歌手の工藤静香さんが15日、自身のInstagramを更新。

「今年80歳になる母は、もう一種のタイプの小さめのデイジーバッグか、このパンジーかでずっと迷っていたので、私がパンジーをプレゼント」と、つづり、自身の母親との2ショット写真を公開しました。

工藤さんが母親に送ったバッグは、木村拓哉さんと工藤さんの次女でモデルのKokiさんがデザインを手がけたバッグで、ファッションブランド・COACHから販売されているもの。

このバッグに工藤さんは「天然由来、野菜や果物の色で染めているので、何だか温かみがあり、それでいてヴィンテージ感もあり、使い込んでいく過程がまた楽しめそう。お花の裏面の色の出し方も絶妙でとっても気に入ってます」と、思いを述べていました。

80歳となる工藤さんの母親ですが、そのスタイルの良さにファンらも驚愕。

《お母様今年80歳!?ウソでしょ、若すぎ》

《姉妹みたい!お母様も相変わらずスタイル抜群です》

《お母様、スタイル抜群で御御足が長い》

《いつ見ても素敵な母娘!お顔も、そっくりだけど体型もそっくりだね》

《仲良し親子ですね!いやいや美人姉妹ですな》

などとった称賛のコメントが相次いで寄せられていました。

スポンサーリンク

工藤静香、母親がナンパされるほどの美人?

工藤静香さんの母親ですが、度々Instagramに登場しております。

過去には、ストーリーズに2ショットを掲載しており、そこには「母が信号待ちをしていたら、女優さんですか?と声をかけられたらしい。ナンパか?笑」とつづられていました。

工藤さんとお母さんは目元がそっくりで、マスクをしていたら姉妹かと勘違いしてしまうほど。

ナンパされるほど美人な母親を持つ工藤さん。

その遺伝子は、着実に受け継がれているようです。

▼工藤さんと母親との2ショット