当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

いしだ壱成、『バイキングMORE』で植毛したての頭部を披露しスタジオビックリ「すげえなそれ」

スポンサーリンク
タレント

画像:時事

先日、トルコに渡り植毛手術を受けたことを明かしていた俳優・いしだ壱成さん。

16日放送の「バイキングMORE」(フジテレビ系)に飛び入り出演すると、その植毛部分にスタジオからも驚きの声が上がりました。

スポンサーリンク

いしだ壱成「トルコで植毛しまして…」植毛したての頭部を披露

16日、先日植毛手術を受けたと明かした俳優・いしだ壱成さんが「バイキングMORE」(フジテレビ系)に出演。

植毛技術が最先端だというトルコで受けた植毛部分をカメラに明かし、スタジオからも驚きの声が上がりました。

この日、韓国国内で話題になっている俳優の恋愛スキャンダルについて特集していた同番組。

すると、同時間帯にインタビューを受けていたといういしださんがMC坂上忍さんに促されるままスタジオに登場しました。

そして「昨日トルコから帰ってきた?」と水を向けられると「トルコで植毛しまして…」と、植毛手術を受けたことを告白。

額から前頭部にかけて植毛した形跡をカメラと出演者に向かって披露しました。

また、いしださんは後ろ首付近の毛根を前頭部に移したということと共に「トルコが先進国というか、世界で一番植毛が進んでいる」と、植毛技術の事情を解説。

「それが毛が伸びてって馴染むわけでしょ?」という質問に「馴染んで、それが1回抜けて、そこから自分の毛が生えてきます」と丁寧に答えていました。

これには「すげえなそれ」と出演者もビックリ。

直前まで「あの人はタバコをすごい吸うだけでしょ?」、「彼女の5万円の給料の3万円をタバコ代にしちゃった」といしださんをいじっていたおぎやはぎ・小木博明さんも「さすがですね壱成さん」と手のひらを返すと、いしださんは「タバコ止めますので」と頭を深々と下げていました。

スポンサーリンク

「バイキングの討論より興味ある」いしだ壱成の植毛に視聴者興味津々

「バイキングMORE」に飛び入り出演し、植毛したての頭部を披露したいしだ壱成さん。

すると番組を観ていた視聴者も、

《トルコで植毛ってすげえな。伸びて髪の毛抜けたらどんな感じになるんだろう?》

《トルコの植毛技術すごい!首の後ろから毛根とってきて頭部に移植してって髪伸びるの?バイキングの討論より興味あるw》

《なんかデコのところが違和感あんなと思ったら植毛したのね。今ってそういうのできるんだ。いくらなんだろう?》

などと興味津々だった様子。

ではなぜ、トルコでは植毛手術が進んでいるのでしょうか。

「トルコで植毛手術が人気なのはクオリティーが高いのもそうなんですが、その割に価格が安いということのようです。安いと言っても日本から行くとホテル代、航空代あわせて大体60万円前後はするのですが、それでも日本国内で受けるよりは若干お得になっているようです」(メディアライター)

低価格なのに高パフォーマンスというトルコの植毛技術が、いしださんのお眼鏡にかなったようです。

▼植毛をしたいしださんの様子

(文:有馬翔平)