阿部華也子、ミニスカ&ヘソ見えの衣装でダンスを披露しファン興奮「脚の付け根見えてるやん」

文:服部慎一
モデル
スポンサーリンク

(※画像はイメージです)

5日、自身のYouTubeチャンネルを更新したフリーアナウンサーの阿部華也子さん。

人気アイドルグループTWICEの「SCIENTIST」を踊る動画を投稿しました。

スポンサーリンク

阿部華也子、ミニスカ&ヘソ見えの衣装でダンスを披露しファン興奮「脚の付け根見えてるやん」

5日、フリーアナウンサーの阿部華也子アナが自身のYouTubeチャンネルを更新。

人気アイドルグループTWICEの「SCIENTIST」のダンスに挑戦をしました。

阿部アナは元々、地元大分を中心に活動をするアイドルグループに在籍した経験もあることから、ダンスには自信があり、同チャンネルでも度々「踊ってみた」企画等に挑戦をしています。

そのため、阿部アナのダンス挑戦動画はファンからも好評で人気の企画となっており、今回の動画のコメント欄にも「笑顔可愛いし、ダンス上手だし、もう最高です。ダンス見る度に上達しているのが分かります」などといったコメントが寄せられていました。

一方、この日の阿部アナの衣装はセクシーな出立ち。

上下チェックというセットアップに、下は超ミニ丈のスカートと、真っ黒のニーハイブーツを着用。

上着の丈も短く、踊るたびにお腹が見えるという衣装にとなっていました。

「めざましテレビ」(フジテレビ系列)でお天気キャスターをしている阿部アナですが、普段のオンエアでは見ることの出来ない絶対領域が見えたことから、ネット民が歓喜。

《これすごい!脚の付け根見えてるやん》

《黒のニーハイブーツ、最高ですね!衣装も可愛くてかやちゃんにお似合い!》

《ダンスも衣装も可愛いですが、ミニスカも可愛くお似合い》

《短すぎて見えてるけど、大丈夫ですか?》

《ミニスカートやばい!やばい!やばい!かやちゃん史上一番短いんじゃない?》

などの声が寄せられていました。

スポンサーリンク

阿部華也子、4月からは「めざましどようび」のメインキャスターに

現在、「めざましテレビ」においてお天気キャスターを務めている阿部華也子アナ。

しかし、今クールが終了すると、4月9日より同局の「めざましどようび」のメインキャスターとなることが明らかとなりました。

阿部アナは、お天気キャスターを6年間も務めており、同番組では最長。

そうした縁もあり、これからは土曜日の朝の顔としてスタジオから盛り上げてくれることになりそうです。

これを受け阿部アナは、「平日のお天気キャスターから『めざましどようび』のメインキャスターになると聞いて、とても驚きました。背筋が伸びるような緊張感が急に込み上げてきました!」とコメント。

一方、平日のお天気キャスターとしての阿部アナを楽しみにしていた視聴者からは、「寂しい」との声も寄せられています。

土曜日に移動しても変わらぬ笑顔で癒してくれることを期待しております。

(文:服部慎一)