篠原涼子、『ゴチレース』で異変!パンパンとなった顔に心配の声「不自然で見てて不安になる」

文:服部慎一
篠原涼子俳優・女優
スポンサーリンク

画像:時事

10日に放送された「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系列)に女優の篠原涼子さんが登場。

視聴者も驚く容姿となってしまったようです。

スポンサーリンク

篠原涼子、『ゴチレース』で異変!パンパンとなった顔に心配の声

10日に放送された「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系列)。

同番組の人気コーナー「グルメチキンレース ゴチになります!(ゴチバトル)」に、女優の篠原涼子さんが出演をしました。

篠原さんは現在2児の母親であり、料理が得意なのだそうで、日頃から自炊をしているのだそう。

中でも牛すじ煮込みカレーが得意であると番組では紹介されていましたが、そのカレーを焼きそばの上にかけて食べるのだとか。

このアレンジレシピに篠原さんは、「すごい美味しくて、本当はカレーにつけるんですよ。つけ麺みたいにして食べるんですけど、それが美味しくて」と、コメント。

これにはナイナイの矢部さんからも「焼きそばの味はどうでもええんや」とツッコまれており、スタジオは笑いに包まれていました。

篠原さんの順位は3位で、この日ビリで自腹を切ることになったのは、NEWSの増田貴久さんという結果に。

ゲスト出演で自腹を切るという結果だけは免れた篠原さんでした。

一方、視聴者が気になったのは篠原さんの顔の様子。

顔の表情が昔と違って見えたことから、

《篠原涼子顔パンパンなのは太ったの?それともヒアルロン酸入れすぎ?それとも他のお直ししすぎ? 頬のあたりとか動いてなくて、不自然で見てて不安になる怖い》

《ゴチに出てる篠原涼子の顔が不自然に見えてしょうがない》

《顔パンパンやな篠原さん》

《篠原涼子さん顔浮腫んでる。病気か何かですか?》

などの心配の声が寄せられていました。

スポンサーリンク

篠原涼子、TV番組出演自体にも厳しい声が

今回、「ぐるナイ」に出演をした篠原さんですが、現在は主演を務める映画「ウェディングハイ」の番宣を頻繁に行なっており、各局のバラエティ番組に引っ張りだことなっています。

また、Netflixで放映されているドラマ「金魚妻」にも出演をしており、各方面で活躍を見せています。

一方、篠原さんをめぐっては、昨年に韓国のアイドルグループ「SUPERNOVA」のメンバーとの不倫が報じられており、市村正親さんとの離婚の原因になったのではないかと言われるほど。

不倫をした芸能人のTV復帰などをめぐり議論が交わされる中、篠原さんは何もお咎めがなかったことを受け、

《芸能人の不倫って男はめったくそ叩かれるのに女に甘くない? 東出さんなんか未だに復帰出来ないのに、篠原涼子さんはもうしれっと復帰してる。不倫3回の斉藤由貴さんも確か6ヵ月で復帰したよね》

《げっ、ぐるナイに篠原涼子出てる。市村正親さんと子どもを捨てて離婚前から若い男と不貞を働いた人じゃん。そして宣伝が不倫物。神経どうなってんのよ》

《篠原涼子の不倫どうやってもみ消してんの?何事もなかったように、しれっとしてるじゃん》

など、嫌悪感を示す人も。

「金魚妻」は不倫を題材にしたドラマであるだけに、「ピッタリなのでは?」という声も上がっている篠原さん。

禊は済んだという認識で間違いないのでしょうか?

(文:服部慎一)