当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

水卜麻美、前スリットが入ったスカートを着用し視聴者騒然「見えそう」「常に押さえてる」

スポンサーリンク
アナウンサー

画像:時事

8日に放送された「ZIP!」内で、同番組にメインキャスターを務める水卜麻美アナのスリットが入ったスカートに注目が集まるシーンがありました。

スポンサーリンク

水卜麻美、前スリットが入ったスカートを着用し視聴者騒然「見えそう」「常に押さえてる」

8日に放送された「ZIP!」(日本テレビ系列)。

同番組のメインキャスターを務める水卜麻美アナですが、この日着用していた衣装に注目が集まるシーンがありました。

番組冒頭の挨拶で水卜アナは、「ちょっと怖い夢を見まして。『助けておかあさ〜ん』という自分の声で起きた朝でした。」と、悪夢を見たと報告。

「ただ、会社に来ていつものメンバーの顔を見るとホッとします。今、悪夢で起きた方、大丈夫!いつもの朝です。そしてこれから寝る方、いい夢見てください。」と、視聴者にエールを送っていました。

この日、水卜アナは前スリットの入った真っ白のタイトスカートを着用。

番組が進行していく中で、椅子に着座するシーンなども全てスリットを気にして押さえているように見受けられました。

同番組のキャスターである貴島明日香さんがコーデを紹介する「明日香のバリコレ」内では、水卜アナが着用しているタイトスカートについて、「フレアスカートのように濡れる心配がない」と解説。

これに水卜アナが、「私も『ZIP!』の衣装では着ることが多いんですけど、結構スッキリして履き心地もいいですよね?」と、コメントをしていました。

一方、常に前スリットを押さえるようにしていたことで、番組視聴者からは

《水卜ちゃん、押さえてなかったら見えそう》

《常に押さえてるやん》

《前スリットガッツリ入ったスカートで、椅子に座らされたりしてる水卜ちゃん可哀想…》

《これ、裏表逆だったりしないの?》

《水卜ちゃんのスカート可愛い〜 押さえているのは、気になるからかな?》

などのコメントが寄せられていました。

スポンサーリンク

水卜麻美アナが着用していたスカートとは?

この日のオンエアで水卜麻美アナが着用してい衣装は、「NOLLEY’S」のベージュ柄の「ラッフルパール釦ブラウス」に、同ブランドの「ダブルクロスリボン付きタイトスカート」という商品。

スカートは、ダブルクロス素材を使用した人気のリボン付タイトスカートで、水卜アナが着用していたベージュ色の他に、ピンクやグレーといったカラーも展開しています。

多少スリット部分の溝が深いようにも感じますが、このスカートはそうした部分も含めて大人の女性らしさが垣間見えるのが特徴。

今後も、水卜アナの衣装から目が離せません。

(文:服部慎一)