当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

すとぷり・リーダーのななもり。不倫&子持ち疑惑が浮上し大炎上「クズすぎて胸糞悪いな」「失望した」

スポンサーリンク
歌手

(※画像はイメージです)

9日、暴露系YouTuberとして知られるコレコレさんが、自身のYouTubeでライブ配信を行い、そこで人気YouTuber「すとぷり」メンバーのリーダー・ななもり。さんに関するとんでもない暴露を行いました。

スポンサーリンク

すとぷり・リーダーのななもり。不倫疑惑が浮上し大炎上「クズすぎて胸糞悪いな」

9日、暴露系YouTuberとして知られるコレコレさんが、自身のYouTubeでライブ配信を実施。

人気YouTuber「すとぷり」メンバーのリーダー・ななもり。さんに関する胸糞悪すぎる暴露を行いました。

すとぷりとは、「すとろべりーぷりんす」の略称で、素顔を隠してYouTube等で活動をする6人組のエンターテイメントグループ。

メンバーそれぞれのチャンネル登録者数も50万人以上いる人気グループで、2月時点で動画の総再生数が50億回を突破。

ライブの動員数や集客数もすごく、5万人越えのキャパでも即完するほどで、現在では地上波のテレビ番組への出演や、企業とのタイアップでCMが放映されなるなど幅広い活躍をみせています。

メンバーそれぞれ彼女もおらず、独身という設定の同グループ。

そのリーダーを務めるななもり。さんですが、コレコレさんの配信によって、内縁関係の女性がいることや、その女性が妊娠中に別の女性と不倫をしていることが暴露されました。

コレコレさんのライブ配信でななもり。さんの情報をタレ込んだのは、ななもり。さんと内縁関係にあり、婚約指輪ももらっているという女性有名配信者のAさん。

Aさんによれば、ななもり。さんはからは交際当初より結婚を迫られており、2021年3月に2人の子供の妊娠が発覚したそう。

現在Aさんはななもり。さんとの2人目の子供を妊娠中ということのようですが、ななもり。さんからは「すとぷり」での活動に支障をきたす恐れがあることから、子供やAさんのことを公にしたくないと言われていたようです。

そんな、ななもり。さんはAさんや子供の存在を隠した状態で、別のBという女性に結婚を匂わすような発言や関係を持つなど、不倫をしていたとのこと。

元々、AさんとBさんは知り合いだったこともあり、ななもり。さんの行動を不審に思ったAさんが、自宅でBさんと話し合いをしていたところ、ななもり。さんが帰宅。

事態を察知して逃走をするなどした結果、不倫が発覚してしまいました。

コレコレさん配信内では、生まれたばかりの子供を抱き抱えるAさんの横にななもり。さんが映っている3ショットも公開されるなど、証拠を次々とアップ。

内縁の妻に子供がいることを隠しての不倫や、妊娠中の不貞行為だったことを受け、ネット上からは

《ななもり性格悪い。婚約者の気持ち全然考えてない。自己中野郎ってことが分かったわマジで胸糞悪い》

《胸糞悪い。泣きそう。許されると思うなよ》

《もう言葉が出てきません….今まで応援してきたのに、悲しさで胸がいっぱいです》

《ああ、失望した。ショックすぎる。 最悪の気分です、涙が止まらない》

《いい大人が謝罪ができないなんて 本当に失望しました。奥様の心の傷は一生消えないんです。 その事を絶対忘れないで生きていって下さい。》

などの声が寄せられていました。

コレコレさんの配信中、ななもり。さんとAさんの音声が公開されていましたが、謝罪をする様子が一切無かったことで炎上してしまったように思えます。

 

スポンサーリンク

ななもり。コレコレの配信中に有名配信者Aの家の前に居座り警察沙汰に

元々、モラハラ気質だというななもり。さん。

Aさんがコレコレさんに相談したと知ったななもり。さんは、コレコレさんのライブ配信が行われている最中、自宅マンションへと帰宅。

チェーンがかけられている玄関ドアを数時間にわたり、何度も開け閉めしたりガチャガチャと音を立てるといった行動を取っていました。

また、玄関のドア前に座り込んでおり、Aさんが「怖いです」と声を震わせる場面も。

自身の暴露をされたくない思いで必死のななもり。さん、配信を止めるべく警察に通報。

通報を受けた警察官がマンションを訪問するなど、警察沙汰にも発展していました。

Aさんは警察官が写ったインタホーンの画像を撮影し、コレコレさんが公開。

ななもり。さんの一連の行動を受けコレコレさんは「わざわざ警察を呼んで、俺の放送からAさんを撤退させるという手法を取られています。だからもう卑怯なんですよやってることが。」と、非難をしていました。

(文:服部慎一)