文:Quick Timez 編集部

賀来千香子、『さんま御殿』での変わらぬ美貌に視聴者から絶賛の声「とても還暦とは思えん」

賀来千香子

画像:時事通信フォト

3月8日放送の「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)。

この日はゲストの1人として、女優・賀来千香子さんが出演。

還暦を迎えた賀来さんですが、その変わらぬ美貌に視聴者からも絶賛の声が集まったようです。

スポンサーリンク

「キレイすぎる」「還暦とは思えない」 賀来千香子の変わらぬ容姿に視聴者から絶賛の声

3月8日放送の「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)。

この日は「芸能界のお友達が大集合SP」というテーマで、長年来の仲良しだという俳優・中村雅俊さんと共に女優・賀来千香子さんがゲストとして出演。

今回が当番組初登場となる賀来さんですがトーク内で年齢を聞かれ、60歳となり還暦を迎えたことを明かします。

その変わらぬ美貌にスタジオからも驚きの声が上がり、視聴者からも

《賀来千香子さん60歳?!?! 嘘でしょキレイすぎる》

《賀来千香子、60歳なんか。美し過ぎる。》

《賀来千香子さんってキレイだなぁ。とても還暦とは思えん》

《賀来千香子さんはどんどん若返っててすごい。昔からスレンダーだけど、健康的ですごく好き》

など、年齢に驚く声や変わらない容姿を絶賛する声が集まったようです。

スポンサーリンク

賀来千香子の過去の出演作、「誰にも言えない」と比較する視聴者も

この日「踊る!さんま御殿!!」に出演し、還暦とは思えぬ変わらない美貌で視聴者から絶賛の声が集まった女優・賀来千香子さん。

そんな賀来さんですが、実は過去の出演作「誰にも言えない」(TBSテレビ系)が、BS-TBSで再放送されているほか、見逃し配信サービス「Tver」で期間限定配信中。

1993年に放送された当ドラマでは当時31歳の賀来さんが主演を務めており、再放送によって再び数多くの視聴者の目に触れることとなりました。

そんなタイムリーな番組出演だったこともあり、「誰にも言えない見たばかりだから、さんま御殿に賀来千香子さん出ててびっくり。相変わらずお綺麗」、「誰にも言えない観たあと、踊るさんま御殿のゲストで賀来千香子さん観て感動したわ。29年たった今も綺麗で変わらないよ。」など。ドラマを見た視聴者からは、ドラマが放送された29年前と比較しても変わらぬ美しさの賀来さんの姿に喜ぶ声も集まったようです。

還暦を迎えても変わらぬ容姿で視聴者の注目を集めた賀来千香子さん。

今後の女優としての役どころにも注目が集まりそうですね。

▼賀来さんの様子

(文:Quick Timez編集部)