当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

乙葉、『ラヴィット!』初登場で視聴者ビックリ!41歳になった現在の姿に反響集まる「若い頃よりも…」

スポンサーリンク
タレント

画像:時事

2005年に藤井隆さんと結婚したタレント・乙葉さんが初出演した1日の「ラヴィット!」(TBS系)。

すると41歳になった乙葉さんの容姿に視聴者から熱い視線が注がれることに。

スポンサーリンク

乙葉、麒麟川島から手厚い『歓迎』「何をヘラヘラしてるんですか?」

1日、藤井隆さんと2005年に結婚したタレントの乙葉さんが初出演した「ラヴィット!」(TBS系)。

その放送の中で、MCである麒麟・川島明さんから手厚い歓迎を受ける場面がありました。

先日、新型コロナウィルスに感染し番組出演を見合わせていた川島さん。

その代理MCとして登場したのが乙葉さんの夫である藤井さんだったということもあり、「私が療養している間、藤井隆さんにピンチヒッターをやっていただきまして」と、乙葉さんに謝意を述べました。

すると「こちらこそお世話になりました…フフフ」とどこか照れくさそうに笑顔を浮かべた乙葉さん。

そこをすかさず川島さんが「何をヘラヘラしてるんですか?」と、イジリ出したのでした。

これに周囲の出演者が「ニコニコですよ!」とツッコミを入れると、川島さんは「ヘラヘラですよ。僕は『おはようございます』って言った時からずっとヘラヘラしてましたよ」と追撃。

「そんなに川島がMCやってるのが珍しいですか?」と笑っている理由を乙葉さん本人に問いかけ「緊張しちゃって…すごい緊張すると笑っちゃうんです」と理由が判明すると、川島さんは「いきなり若干背筋の凍る思いでしたけども」と乙葉さんが出演する「背筋も凍るほわ~い話」(1日夜7時放送予定)の宣伝を交えてコメント。

2人やり取りにスタジオからは笑い声が上がっていました。

スポンサーリンク

「『逃げ恥』ぶりに見たけど…」久々登場、乙葉の41歳外見に視聴者ビックリ

川島明さんから手厚い歓迎を受けた乙葉さん。

しかし番組を観ていた視聴者の注目は川島さんとのやり取りと別のところにあったのだそう。

「視聴者が注目したのは今年で41歳になった乙葉さんのその見た目。乙葉さんと言えば藤井さんと結婚後、2007年に長女を出産、そして育児に専念するためかあまり表舞台に出てこなくなりました。そのため久しぶりに乙葉さんを見たという人も多くいましたが、以前と変わらない姿に驚きの声が上がっていました」(テレビウォッチャー)

視聴者が注目した乙葉さんのその見た目。

実際SNS上には、

《『逃げ恥』の最終回以来に乙葉ちゃん見たけど変わらずかわいくて本当にかわいい…(語彙力)》

《すっごい久々に乙葉さん見たけどこれで40歳超えてるの?見た目変わらないのに、以前より落ち着いていて好感度爆上がりです》

《乙葉ちゃん、若い頃よりかわいくなったんじゃない?こんな大人になりたかったわ》

などと、乙葉さんに好感を抱いたという声が多数書き込まれていました。

以前は人気バラエティ番組に大河ドラマなど、数多くのテレビ番組に出演して視聴者に愛されてきた乙葉さん。

しかしその魅力はおよそ20年経過した現在でも健在なようです。

▼乙葉さんの現在の様子

(文:有馬翔平)