当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

元乃木坂46・新内眞衣、セント・フォース所属を報告しファン驚愕「えええええ!」「こりゃ、一大事だぜ」

スポンサーリンク
アイドル

画像:時事

17日、フリーアナウンサーやキャスター等が多数所属をする芸能事務所「セント・フォース」がInstagramを更新。

元乃木坂46の新内眞衣さんが加入することを発表しました。

スポンサーリンク

元乃木坂46・新内眞衣、セント・フォース所属を報告

17日、フリーアナウンサーやキャスター等が多数所属をする芸能事務所「セント・フォース」がInstagramを更新。

「本日より、新内眞衣さんが、セント・フォースに所属することになりました。」と、報告をしました。

新内さんは、2013年に行われた乃木坂46の2期生オーディションに合格し、同グループの一員としてデビュー。

OLとして働いていた経歴もあることから、メンバー内からは「OLババア」という愛称で親しまれるなど、同グループ内の中でも大人な女性という立ち位置で活躍をしてきました。

今月10日に同グループを卒業した新内さんを迎え入れたセントフォースは「これまで新内さんを応援してくださった皆様にも喜んでいただけるよう、一生懸命、ご本人と一緒に、新たな道を探っていければと思います。」と、コメント。

また、新しく舞台の仕事も決まっているそうで「現在、決まっているお仕事ですが、昨年の再演になります、つかこうへい十三回忌特別公演『新・熱海殺人事件』ラストスプリングに婦人警官・水野朋子役として出演致します。」と、告知をしていました。

突然のセントフォース所属だっただけに、ファンも驚愕。

《えっ⁉️まいちゅん(※新内さんの愛称)セントフォース!?こりゃ、一大事だぜ》

《ビックリくりくりくりっくり‼️まさかのセントフォースとは!!》

《そっち行ったかぁ~、おめでとうございます》

《え!これは嬉しい報告!!頑張ってください!!》

《まさかのセントフォースさんでビックリです!まいちゅんをよろしくお願いします》

《えええええええええええ!!!!セントフォース所属とは…、新たな新内さん》

などのコメントが大量に寄せられていました。

スポンサーリンク

新内眞衣、新たな所属先で輝くことができるか

日本のトップアイドルとして名を馳せている乃木坂46。

同グループの卒業生には、現在日本テレビの市來玲奈さんや、テレビ朝日の斉藤ちはるさんなど、アナウンサーとして活躍をしている方もいます。

一方、深川麻衣さんや生駒里奈さん、西野七瀬さんなどのように女優の道に進む方も。

白石麻衣さんや、衛藤美彩さん、若月佑美さんのようにモデル業を中心に活動をしている方もいれば、松村沙友理さんや中田花奈さんのように、バラエティ番組などに出演をするタレント業をこなす方もいるなど、同グループOGの活躍は目覚ましいものがあります。

新内さんが新たに所属となったのは、神田愛花さんや鷲見玲奈さん、川田裕美さんなど名だたるフリーアナウンサーが所属をする名門の「セント・フォース」。

現在では舞台の仕事が決まっているとのことですが、新内さんの今後の活躍に期待が高まります。