当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

新山千春、『水ダウ』での容姿に視聴者動揺隠せず「整形の説続いてる?」「化け物みたいな整形?」

スポンサーリンク
タレント

画像:時事

9日に放送された「水曜日のダウンタウン」(TBS系列)。

同番組に出演をした新山千春さんの姿に、視聴者から注目が集まっています。

スポンサーリンク

新山千春、『水ダウ』での容姿に視聴者動揺隠せず「整形の説続いてる?」

9日に放送された「水曜日のダウンタウン」(TBS系列)。

スタジオゲストに、タレントの新山千春さんが出演をしました。

この日、「1週間予告ドッキリ」や「雪山風船太郎レース」といった説を放送した同番組。

スタジオゲストには、新山さんのほか、お笑いコンビ・アンタッチャブルの山崎弘也さんや、乃木坂46の元メンバー松村沙友理さんらが出演をし、番組を盛り上げていきました。

おいでやす小田さんに仕掛けられた「1週間予告ドッキリ」や、複数の芸人らで挑戦をする体当たり企画「雪山風船太郎レース」などのVTRにコメントをしていく、スタジオ出演者たち。

新山さんもそれぞれの説に、笑顔いっぱいでリアクションをしていました。

毎回、説の内容やVTR出演者の言動等に注目が集まる同番組ですが、この日一番注目が集まったのが、新山さんの容姿。

整形をしているかのような容姿だったことから、ネット上が騒然。

《新山千春、これドッキリ? スタジオで整形メイクしてるってやつやろ》

《今、水ダウみてるんですけど、新山千春さん、ホンマに整形してる!?》

《前の水ダウの影響で、新山千春が素でも整形してるように見える》

《新山千春まだ整形メイク続いてる説?》

《ゲストで新山千春さん出てて、また化け物みたいな整形メイクしてるんじゃないかと思ったのは自分だけじゃないはず。》

《新山千春が整形してるようにしか見えなくて辛かった》

《新山千春、まだあの整形説が続いてるのかと思うくらい鼻が変だった気がする…》

《ずっと新山千春が実は整形メイクで収録してたスタジオドッキリしてるのかと思って気になってたけど、何事もなく番組終わった》

など、視聴者も動揺を隠せなかった模様です。

スポンサーリンク

新山千春が出演をした「水ダウ」、視聴者が動揺した理由とは

今回、新山さんの整形をめぐり多数のコメントが寄せられた「水曜日のダウンタウン」。

なぜこのような指摘が相次いだのでしょうか?

新山さんが同番組に出演をしたのは、昨年12月8日のO.A.。

この日は、「久しく会ってない女タレントが死ぬほど整形していても指摘しづらい説」が検証されたのですが、死ぬほど整形している女性タレントとして新山さんが登場したのです。

特殊メイクによって「オバQ」のような顔に変貌を遂げていた新山さんですが、もちろんこちらはフェイクで、実際の新山さんの顔ではありません。

この顔の印象があまりにも強すぎることから、今回の出演時にも「整形の説続いているの?」といった声が寄せられてしまったのです。

新山さんの前回の出演では確かに強烈なインパクトを残していました。

年をまたいでの出演でもなお話題となるということは、同番組がいかに影響力のある番組なのかが分かることと思います。

▼新山さんの整形顔

(文:服部慎一)