当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

篠崎愛、激ヤセで魅力が半減?最新の姿にネット騒然「ムチムチの方がよかった」「誰だよこれ」

スポンサーリンク
タレント

画像:時事

先月10日に公開された、「サテライトオフィス」2022年のCM動画。

同CMに出演をしている、グラビアタレントの篠崎愛さんですが、その近影に「痩せた」との心配の声が寄せられています。

スポンサーリンク

篠崎愛、激ヤセで魅力が半減?最新の姿にネット「ムチムチの方がよかったのに」

先月10日に公開された、「サテライトオフィス」2022年のCM動画。

同CMに出演をしている篠崎愛さんですが、その激ヤセぶりが話題となりました。

篠崎さんは2006年、グラビアアイドルとしてデビューをすると、可愛らしいルックスと抜群のプロポーションを武器に、一躍人気グラドルの仲間入りを果たしました。

グラビア活動のみならず、映画やドラマ、舞台などにも出演をするなど女優としても活動。

歌手活動やYouTuberとしても活動をしており、幅広いジャンルでその才能を発揮しています。

また、2020年からは「サテライトオフィス」のCMのイメージキャラクターに起用されており、その可愛さからネット上でも話題となっていました。

一方、2022年に公開された「サテライトオフィス」の新CM「カフェ編」や「歌編」では、篠崎さんの激ヤセした姿が話題に。

ネット上からも、

《篠崎愛は痩せちゃダメなんだけどな》

《篠崎愛ちゃん、サテライトオフィスの新しいCM見て「痩せた?」って思ってて、ありえへんTV見てやっぱり痩せたと確信した。 ちょいポチャだった篠崎愛ちゃんが良かったのだが、本人的には満足なのかもしれないから、それはそれでいいか》

《サテライトオフィスの篠崎愛さんが好きなんだけど、前作のそこら辺によく居る、無駄にスレンダーな感じじゃなく絶妙ななムチムチ感が可愛くて、好きだったのに、新作だと痩せた?残念です》

《篠崎愛、ぽっちゃり童顔で好きなグラドルなんだけど最近めっちゃ痩せたな?!》

《痩せると魅力ないな》

《痩せたらおばちゃんになりました。ダイエットあるある》

《目が笑ってない》

《誰だよこれ。ムチッとしてる方がいいのに》

《ええ、このCMの女の人篠崎愛だったのか。痩せすぎてて全然気がつかなったわ》

などのコメントが大量に寄せられていました。

スポンサーリンク

篠崎愛、ムチムチなボディで男性を魅了

篠崎さんといえば、圧倒的なバストを武器に世の男性を虜にしてきた方。

また、童顔でもあり少しムチッとした体型が魅力の一つでもありました。

一方、自身のYouTubeの質問コーナーにおいて7kgもの減量に成功していることを報告しています。

グラビアをやる上では、スレンダーで巨乳の方がよりスタイルが良く見えていいのかもしれませんが、痩せたことによって魅力が半減をしたと感じる人も少なくないようです。

今月、30歳を迎える篠崎さん。

痩せたままの路線でいくのか、今後の活躍から目が離せません。

▼サテライトオフィスのCM

▼篠崎さんの近影

(文:服部慎一)