当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

あいみょん、別人のようなへそ出しセクシーショットにファン歓喜「エッッッッ」「すぐに売り切れそう」

スポンサーリンク
歌手

画像:時事

24日、「装苑ONLINE」(文化出版局)の公式Twitterが情報を更新。

同誌の3月号でカバーを務めるシンガーソングライター・あいみょんさんの写真を投稿し話題となっています。

スポンサーリンク

あいみょん、別人のようなへそ出しセクシーショットにファン歓喜「エッッッッッッッ」

24日、「装苑ONLINE」(文化出版局)の公式Twitterが情報を更新。

同誌の3月号の宣伝を行いました。

今回、同誌のカバーを務めるのは、シンガーソングライターとして知られるあいみょんさん。

3月号のテーマが「好きな人と、好きなこと。」ということで、ファッション、音楽、アート等、様々なカルチャーにおいてアイコン的存在のあいみょんさんが起用されました。

あいみょんさんといえば、代表曲に「マリーゴールド」や「君はロックを聴かない」があるほか、TBS系列の人気ドラマ「私の家政夫ナギサさん」の主題歌として「裸の心」や、「news zero」の主題歌として「さよならの今日に」をタイアップするなど、日本の音楽シーンを牽引する存在です。

そんなあいみょんさんをカバーに起用した今回ですが、あいみょんさんはヘソ出しをするというセクシーショットを披露。

メイクもポップに仕上がっていたことから、ネット上からは

《今日の腹出しあいみょん、セクシーあいみょんだった》

《あいみょん表紙の装苑パンチあるな》

《あいみょん、別人みたい!妖精系!?》

《絶対買わなきゃ〜! みょんちゃんのへそ出し好き》

《ごめんなさい!おへそばかり見てました!!!》

《内容見たけどこれは本当に面白そう。。。すぐに売り切れそうやね》

《これは文句なし》

《エッッッッッッッッッッッッッッッッ》

などのコメントが相次ぎました。

スポンサーリンク

あいみょんがカバーとなった「装苑」 見どころは?

3月号のカバーにあいみょさんを起用した「装苑」

同号の見どころとは何になるのでしょうか?

同誌は長らく、「自己肯定」をテーマにしてきており、共創から生まれるオリジナリティに、様々な視点で迫っています。

様々なアートに関わるあいみょんさんの「好き」について迫った今回。

あいみょんが今好きな108のもの・ことを全てコメント付きで紹介しており、あいみょんを育み、満たし、糧となる、あいみょんの「好き」なものたちを深く掘り下げています。

ファンの方はもちろん、そうではない方も楽しめる一冊となっておりますので、ぜひお手元にとって読んでみてください。

(文:服部慎一)