当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

相席スタート・山添、親友のEXIT・りんたろー。との秘密を暴露「舐め合ったこともある」

スポンサーリンク
お笑い芸人

画像:時事

木曜レギュラーであるEXIT・兼近大樹さんが新型コロナウィルスに感染したことから、13日の「ABEMA Prime」(AbemaTV)に代理で出席した相席スタートの山添寛さん。

すると、親友と呼ぶEXIT・りんたろー。さんの秘密を複数暴露するシーンがありました。

スポンサーリンク

相席スタート山添、親友・りんたろー。との秘密を暴露「舐め合ったこともある」

13日、EXIT・兼近大樹さんが新型コロナウィルスの陽性反応、さらに相方のりんたろー。さんが濃厚接触者と認定され番組を欠席したことで2人の代理として相席スタートの山添寛さん、山﨑ケイさんが出演した「ABEMA Prime」(AbemaTV)。

その放送の中で、山添さんがりんたろー。さんの秘密を暴露するシーンがありました。

りんたろー。さんにとって恩人という山添さん。

「同期で親友と言っても過言ではないくらいの方」とオープニングでりんたろー。さんとの関係を熱く語りましたが、「ですけど、本当に大昔りんたろー。とどっちが乳首舐めるのが上手いんやと口論になって、お互いの乳首を舐め合ったこともあるので、それくらいの深い絆はあります」と過去に口喧嘩に発展した出来事を明かしました。

これには山﨑さんは「どういうこと?」とあ然、平石直之アナウンサーも「それ話していいんですかっていう…」と苦笑を浮かべる事態に。

またその後、親友からの暴露にりんたろー。さんもSNSを通じて反応。

「最初から飛ばし過ぎ。このペースでいったら幾つ秘密をバラされるかわからない。。」、「アベプラでC-1の話だけはするなと親友に言い忘れた事を激しく後悔する木曜の夜。」と秘密を暴露する親友に慌てふためく様子が。

りんたろー。さんの投稿に「C-1というのが先ほどお話した乳首ワングランプリのことです」と続けた山添さん。

「もう一つくらい秘密はありますかね?」と平石アナから煽られると、「りんたろー。のですか?りんたろー。の家で僕競馬やってたんですよ。競馬新聞を借りて」、「そこで1レース目から11レースまで15万円勝って、12レース目で全部吹っ飛びました。なので縁起の悪い家に住んでますアイツ」とさらに秘密を暴露。

立て続けに秘密が晒されたことに「りんたろー。さんすみません。一つ足してしまいました」と平石アナを含め、出演者からは笑い声が上がっていました。

スポンサーリンク

「絶対にアカン」改めて明かされたC-1グランプリにファン爆笑

りんたろー。さんの秘密を暴露した山添寛さん。

しかし、この「C-1グランプリ」のエピソードはそれぞれのファンにとって思い出深いものだったと言います。

「C-1は昨年行われたりんたろー。さんらのトークライブで初めて明かされたものです。その際もこのエピソードは特に反響が大きく、多くのファンの爆笑をかさらっていました。ちなみにグランプリはインディアンスの田渕さんだったようですよ」(ライター)

昨年のトークライブで明かされたC-1グランプリ。

そのためか番組を観ていたファンからは、

《ゾエwここでC-1グランプリの話をしちゃ絶対にアカンw》

《恩人っていうからそういうエピソードが来ると思うじゃん?オープニングからC-1グランプリの話でやられたわ》

《平石さんの口からC-1グランプリという言葉が出てくるとは…それ以上深堀しちゃダメw》

などと思わず思い出し笑いをしてしまったというコメントが多数寄せられたのでした。

今までトークライブ限定でのエピソードだったりんたろー。さんの秘密。

しかし、それが公共の電波で明かされたことにりんたろー。さん本人も冷や汗が止まらなかったかもしれません。

(文:有馬翔平)