あいみょん、発達したバスト姿が公開されネット歓喜「意外に胸デカい」「完全に反則」

文:服部慎一
あいみょんモデル
スポンサーリンク

画像:時事

2021年12月31日に放送された「紅白歌合戦」(NHK総合)にも出演をした人気絶頂のシンガーソングライターのあいみょんさん。

そんな彼女の容姿をめぐり、ネット上が大きく湧いています。

スポンサーリンク

あいみょん、発達したバスト姿が公開されネット歓喜「意外に胸でかい」「エッッッッッッッッッ」

14日、シンガーソングライターのあいみょんさんをめぐり、複数枚の画像がネット上で公開され話題となりました。

あいみょんさんといえば、昨年の大晦日に放送された「第72回NHK 紅白歌合戦」にも出場するなど、今、話題のアーティスト。

歌詞のまっすぐなメッセージと透き通った歌声、愛くるしいルックスを武器に若い世代を中心に、人気を博しています。

CMソングやドラマの主題歌等にも数多く採用されていることから、ファンではなくともあいみょさんの楽曲は一度は耳にしたことある人も多いと思います。

また、ファッションセンスにも長けている彼女は、ファッションアイコンとしても注目される事も。

そんなあいみょんさんですが、抜群のプロポーションを誇っていることでも有名で、圧巻のスタイルであることからも、男女問わずファンからは羨望の眼差しで見られています。

この日ネット上に出回ったのは、あいみょんさんのスタイルや胸の大きさが分かる画像。

これを見たネットユーザーからはら、

《エッッッッッッッッッ》

《あいみょんさんって、意外と胸デカいんですね》

《あいみょん可愛い上に、スタイルいいとか完全に反則!!》

《宇宙一可愛い!!あいみょん最高》

《ガチであいみょんドストライクなんやけど》

《はぇ〜。。。あいみょんって隠れ巨乳なんやな。知らんかったわ》

《日本のビリーアイリッシュ》

などの声が寄せられていました。

スポンサーリンク

あいみょん、「おっぱい」というタイトルの楽曲も存在する

あいみょんさんが2015年12月に発売したアルバム「憎まれっ子世に憚る」内に収録されている曲の中には、「おっぱい」という楽曲が存在します。

同曲は「お母さんお母さん、私はいつになったらおっぱいが大きくなるのかな?」や「揺れるたびオンナになる」など、歌詞だけを見るとそのストレートな表現に目を逸らしたくなりますが、移りゆく少女の体と心の変化を見事に歌にしている素晴らしい楽曲。

「みるみるうちに膨らんで、まさか破裂しちゃうんじゃないかって」や「なぜだろ 少し前かかがむ 意識してないふりして意識する」と歌うなど、幼き頃の少女の心配やあるあるをも織り交ぜながら進行する歌詞の表現力は、圧巻と言わざるを得ません。

こうした楽曲も手掛けられるあいみょんさんはやはり、天才なのかもしれません。

(文:服部慎一)