当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

指原莉乃、ホットパンツ姿で下半身がトンデモナイことに…「なんかもっこりしてる」の声

スポンサーリンク
モデル

画像:時事

12日、自身のInstagramを更新したタレントの指原莉乃さん。

スタイル抜群のホットパンツ姿を披露し、ファンから驚きの声が上がっています。

スポンサーリンク

指原莉乃、ホットパンツ姿で下半身がトンデモナイことに「なんかもっこりしてる」

12日、自身のInstagramを更新したタレントの指原莉乃さん。

「#ar2月号 明日発売です」とつづり、自身がカバーを務めるファッション雑誌「ar」(主婦と生活社)の宣伝を行いました。

指原さんは、同誌の表紙を務めており、「ずっと見ていたarの表紙に出られるのが嬉しすぎて、カラダをがっつり作りました」と、コメントを残しています。

体づくりの甲斐があったのか、指原さんは抜群のスタイルへと変化。

指原さんは元々スタイルは良いのですが、今回の表紙を飾るにあたりトレーニングを積んでいたことからさらに磨きがかっており、圧巻のボディを惜しげもなく披露しております。

毛糸のホットパンツからお腹をチラ見せした今回のショットには、「脚が長すぎてびっくり」、「半端ない美脚」、「さっしー、スタイル良すぎ」などの絶賛の声が複数寄せられていました。

一方、ホットパンツが下半身にピッタリとついてしまったことから、

《なんかもっこりしてる》

《モリモリですなあ》

《さっしー、盛り上がりすぎじゃないですか??》

《スタイル抜群!でも、別のところに目がいく…笑》

《これは雑誌を買うしかないですね〜》

《そのショートパンツの突起物は何ですか???(笑)》

などの声が相次ぎ、別の部分でも話題となっていました。

スポンサーリンク

指原莉乃、「ar」では女性誌で初の表紙を飾る

意外に思われるかもしれませんが、今回、「ar」で指原さんは自身初となる表紙を飾っています。

指原さん自身も「私史上一番の特盛れ顔」と評価をするほど、素晴らしい出来となっっている同誌の2月号のインタビューでは、メイクやボディケア、ダイエットなどの美容事情や、読者からの恋愛相談、芸能界のお仕事・キャリアアップ術などを徹底的に聞き出しているとのことです。

指原さんのファンはもちろん、「ar」の読者にとっても盛りだくさんの内容となった同号。

もしも気になる方がいらっしゃいましたら、ぜひ購入を検討してみて下さい。

この投稿をInstagramで見る

Rino Sashihara(@345insta)がシェアした投稿

(文:服部慎一)