当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

広瀬すず、最新の姿を公開もファンに動揺広がる「こんな顔だっけ?」「オバサン化し過ぎ」

スポンサーリンク
俳優・女優

画像:時事通信フォト

8日、広瀬すずさんの所属事務所「フォスター・プラス」が公式YouTubeを更新。

広瀬さんに100の質問をするという企画だったのですが、その近影やサバサバした態度に視聴者も驚きを隠せないかったようです。

スポンサーリンク

広瀬すず、最新の姿にファンに動揺広がる「こんな顔だっけ?」

8日、芸能事務所「フォスター・プラス」が公式YouTubeを更新。

「【広瀬すず】100の質問に初挑戦!」と題した動画で、同事務所に所属する女優・広瀬すずさんに100個の質問をするという企画が投稿されました。

100の質問企画というのは、YouTubeでは人気の企画となっており、視聴者やファンからの素朴な疑問などに真摯に回答する姿が話題となることでも知られています。

そんなYouTubeの名物企画に登場した広瀬さん。

「自慢の身体のパーツは?」や、「旅行で行ってみたい国は?」、「朝起きて最初にすることは?」など、他愛もない100問の質問に答えていきました。

テンポ良く答えていましたが、あまりの質問の多さに広瀬さんも少々疲れ気味の様子。

それゆえ、「これまでの人生最大のチャレンジは?」との質問に、「今じゃない?だって100個も質問あるんでしょ?」と困惑する場面も。

様々な質問に答えていった広瀬さんですが、ファンが気になったのはその顔の変化。

メイクの変化もさることながら、以前のような広瀬さんの顔とはかけ離れていたことから、

《顔が伸び始めたのが気になる》

《広瀬すずってこんな顔だったかな…?イジったか?》

《広瀬すずちゃんこんな顔だっけ?老けただけ?》

《可愛いのは変わらんけど、広瀬すずは典型的な成長で顔が変わっていくタイプだったんやな。なんか久しぶりに見て誰かわからなかった。》

《広瀬すずってこんな顔だっけ? 久々に見たけど、オバサン化し過ぎだろ》

《水野美紀みたいになってる》

などといったコメントが相次ぎました。

スポンサーリンク

広瀬すず、質問の返答に対する態度に疑問の声も

広瀬すずさんの質問コーナーですが、テンポがあまりにも良すぎるために、少々受け答えが雑になっている印象を受けました。

それはそれで彼女の良さなのでしょうが、「お出かけの時に必ずバッグに入っているものは?」に対しては、「そんなバッグ持たないです」と回答したり、「遊園地デートします。最初に何乗る?」に対しては「行かない!」、「趣味は?」の質問には「ない」と答えるなど、サバサバした回答が相次ぎました。

また、ネット上では「好きなアニメは?」の回答に小声で「ない」とだけ答えたことを受け、

《これはアニメファンを敵に回したな》

《ん〜。なんか、この動画の編集が良くない。すごく態度悪そうに見える》

《広瀬すず、アニメの解答のところめっちゃ性格悪そうに映るな》

などの声も。

動画全体を通して、その態度自体に疑問の声が上がっていたのも事実であり、マイナスプロモーションとなりかねない今回の動画。

しかし、多くのファンは「こういう、すずちゃんの素な感じがすき」や、「可愛さが溢れている」と好印象だった模様。

賛否両論はあるものの、ファンにとってはたまらない動画だったのかもしれません。

(文:服部慎一)