当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

Cocomi、衣装から胸の谷間がこぼれ落ち視聴者「ちょっと目のやり場に困る」「胸元開きすぎ」

スポンサーリンク
モデル

(※画像はイメージです)

1月4日に放送された「めざましテレビ」(フジテレビ系列)。

同番組にVTR出演をしたモデルでフルート奏者のCocomiさんですが、その衣装から胸の谷間が大胆に露出していたことで、ネット上で大きな話題となっています。

スポンサーリンク

Cocomi、胸の谷間を大胆露出し視聴者「胸元開きすぎ」

1月4日に放送された「めざましテレビ」(フジテレビ系列)。

同番組にVTR出演をしたCocomiさんをめぐり、視聴者が盛り上がりを見せる場面がありました。

Cocomiさんといえば、木村拓哉さんと工藤静香さんの長女として知られる人物で、モデルやフルート奏者として活躍をしている方。

世界的有名ブランド「ディオール」のアンバサダーとしてモデルを務める一方、東京フィルハーモニー交響楽団によるニューイヤーコンサート2021にフルート奏者として出演をするなど、幅広い活動をしています。

同番組では、Cocomiさんが出演をした「ニューイヤーコンサート2021」の様子をVTRで紹介。

コンサートの2日目にフルートのソリストとして登場した彼女の演奏の様子を、余すところなく放送していました。

Cocomiさんは演奏を終えると「死ぬかと思うくらい緊張しました。でも、本当に素晴らしい機会を頂けて光栄です。」とコメント。

現在19歳ということで、将来の目標はプロの演奏者になることだというCocomiさんですが、この日の衣装は胸元がざっくりと開いたノースリーブのワンピース。

演奏開始前に観客に向かい深々とお辞儀をする様子が映し出されていましたが、そのお辞儀の際には胸の谷間が大胆にあらわとなる形に。

この胸の谷間が見えすぎてしまう衣装に視聴者からは、

《腕細いのに胸デカイって逸材やろ》

《めちゃくちゃ実力者なのに衣装が下品なのがもったいない。 胸元開きすぎ》

《すごい細いのに胸デカくてヤバいなこの人。才能の塊かよ》

《谷間が見えないドレスならよかったね。ちょっと目のやり場に困る〜。 こんなにキレイな19才いませんよね》

《ムホホ…めざましは、こんなん朝から流して平気なんか?お茶の間凍りつくやろ》

《Cocomiちゃんはスタイルいいから、こういう胸元が開いたドレス似合うんですよね》

などの意見が寄せられていました。

スポンサーリンク

Cocomi「一生共にするようなパートナーが決まりました」

1月1日に、自身のInstagramを更新したCocomiさんは「皆様明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い申し上げます」と挨拶をした上で、「皆様にご報告があります!
一生共にするようなパートナーが決まりました」と報告をしました。

この投稿には、フルートの動画がついていたことから、おそらく一生を共にするであろう商売道具のフルートを購入したという報告なのでしょう。

パートナーという表現に、異性関係を想像してしまいがちですが、プロの演奏者を目指している彼女にとっては、フルートは男性よりも大切な存在なのでしょう。

今後も素敵な演奏を届けてくれることを期待しております。

▼胸の谷間がざっくりと開いたCocomiさんのドレスのイメージ

この投稿をInstagramで見る

@cocomi_553_officialがシェアした投稿