当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

松井珠理奈、激変した見た目にファン驚愕「誰かと思った」「本当に珠理奈?」

スポンサーリンク
モデル

画像:時事

12月20日、自身のInstagramを更新した元SKE48の松井珠理奈さん。

その姿にファンも驚きを隠せない様子です。

スポンサーリンク

松井珠理奈、激変した見た目にファン驚愕「誰かと思った」「本当に珠理奈?」

12月20日、自身のInstagramを更新した元SKE48の松井珠理奈さん。

「前髪できた〜甘めスタイル好きですか〜」とつづり、自撮り写真をアップしました。

松井さんは、アイドルグループ・SKE48のオリジナルメンバーとしてデビューし活動をしていた人物で、2021年に同グループを卒業してからは、女優やタレントとして活動をしています。

Instagramのフォロワーも27万人と多く、圧倒的なスタイルと美貌があることから特に若い女性を中心に人気を獲得しています。

そんな松井さんは、右手を頬に当ててアンニュイな表情を浮かべたショットを披露。

「前髪できた」と報告をしている通り、ダークブラウンの落ち着いた色をした髪型が女性らしさを際立てていました。

しかし、その松井さんの顔が普段の見慣れた顔ではなく、大人っぽくも別人のような顔であったことから、ファンが騒然。

ネット上からは、

《エッ!?これ珠理奈》

《えっ、すっごい素敵!なんだか急にお姉さん感が溢れ出てて、良い感じ!!》

《本当に別人みたいになってる。一瞬誰か分からなかった!可愛い〜〜〜》

《かわいいのにスケスケのセクシーな服を着て〜 もう反則!》

《え、無理かわいすぎ》

《凄くイメージが変わりましたね。でも、凄く綺麗になりましたね》

《本当に珠理奈さん?顔が違いすぎてびっくりしちゃった》

などの声が寄せられていました。

スポンサーリンク

松井珠理奈、2021年は久本雅美にタメ口をきき批判がきたことも

5月6日に放送された「秘密のケンミンSHOW 極」(日本テレビ系列)に出演をした松井珠理奈さんですが、MCの久本雅美さんへタメ口をきいたことで、批判が殺到するという場面がありました。

2021年はそこまでバラエティ番組に出演をするということはなかった松井さんですが、タメ口で話す姿が番組スタッフなどに嫌悪感を示されてしまうと、その後キャスティグされなくなってしまう恐れもあります。

真摯な対応が求められる芸能界であるだけに、本番中であっても先輩へタメ口で話すことはあまり良くないでしょう。

2022年はそうした部分が改善されることを祈っています。

▼別人のようになった松井珠理奈さんの様子

(文:服部慎一)