当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

人気コスプレイヤー・えなこ、全裸を解禁?ファン困惑「アップして平気なの?」「目のやり場に困」

スポンサーリンク
アイドル

画像:時事

15日、自身のInstagramを更新したコスプレイヤーのえなこさん。

その姿にファンらが困惑している様子です。

スポンサーリンク

人気コスプレイヤー・えなこ、全裸を解禁?ファン困惑「アップして平気なの?」

15日、自身のInstagramを更新したコスプレイヤーのえなこさん。

「お風呂!今日発売の『週刊FLASH』に表紙&巻頭で載ってるよ」とつづり、写真週刊誌に掲載されているオフショットを公開しました。

えなこさんといえば、Twitterのフォロワー数140万人、Instagramのフォロワー数も驚異の178万人を誇る人気コスプレイヤーで、コスプレ関係の仕事やインフルエンサーとしてイベントに出演するなど、精力的に活動をしています。

また、今年11月に放送された「ダウンタウンDX」(日本テレビ系列)では、年収が1億円以上あると明かしており、その人気ぶりを窺い知ることができました。

今回、えなこさんが投稿したオフショットは、銭湯に浸かりながらアンニュイな表情を浮かべるというもの。

しかし、ビキニを着用していないように見受けられたことから、

《そしてこの写真も破壊力スゴいです》

《これはヤバいやろ!やっちまったなぁ》

《とうとう目のやり場に困るやつやね~》

《おいおいおいおいおいおい》

《え?裸の写真アップして平気なんですか?事務所に怒られません?》

《見えた!!!結局行き着く所はコレか》

などの声が寄せられていました。

スポンサーリンク

えなこ、年収1億円の内訳を明かす

上述したように、11月放送の「ダウンタウンDX」(日本テレビ系列)内にて自身の年収に触れていたえなこさん。

「WEBCMやゲームの生放送番組だったり、YouTubeとか色々ある」と、その収入源について明かしていました。

年収1億円のうち、およそ半数が「WEB案件」が占めているのだそうで、 企業タイアップ等は20%。

自身のYouTubeチャンネルでもゲーム配信をするほど、ゲーム趣味というえなこさん。

「ゲーミングPCのメーカーがスポンサーでついている」とコメントしており、それも収入源であるとしていました。

そのほかで言うと、写真集やテレビ等のメディア出演、雑誌のカバーという順なのだそうです。

年収1億円のコスプレイヤーとは、夢が膨らみますね。

(文:服部慎一)