当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

AKB48柏木由紀、コンビニでパンツ丸出しのアクシデントにファン騒然「まさかそんなことが…」

スポンサーリンク
アイドル

画像:時事

24日放送の「ABEMA Prime」(AbemaTV)でMCを担当したAKB48・柏木由紀さん。

するとその放送中、下着1枚でコンビニの店内を徘徊したという噂について真実を語るシーンがありました。

スポンサーリンク

AKB48柏木由紀、コンビニでパンツ丸出しのトラブル

24日、「ABEMA Prime」(AbemaTV)のMCを担当したAKB48・柏木由紀さん。

すると、その放送中に下着1枚でコンビニの店内を徘徊したという噂について真実を明かしました。

この日、気象予報士の穂川果音さんから「ゆきりんも天然なところがあってね」と切り出された柏木さん。

穂川さんが柏木さんの「天然なところ」として挙げたのは「ゆきりん、コンビニをパンツ1枚で徘徊!?」というものでした。

国民的アイドルらしからぬ噂に「これは嘘だよね?嘘って言って」と声をかけられた柏木さんは、苦笑しながら「本当です…」と肯定。

「どういうこと?」とスタジオが騒然とする中、「お仕事の時にサインを書いてて…」とその理由を明かし始めました。

大量にサインを書いていたという柏木さん。

しかしその時に履いていたズボンのサイズが小さかったのか、キツイと感じた柏木さんはズボンのボタンを外したのだそう。

ただ仕事が終わるとボタンを締め忘れてしまい、柏木さんはそのままコンビニへ。

結果「コンビニ歩いているうちにチャックまで降りちゃって、そのままアイス売り場のところでズボンがバンッて降りちゃって」と、下着がまる見えになる事態に。

「たまたま死角だったので、お客さんには誰にも見られてなかったんですけど」とアクシデントを振り返った柏木さん。

防犯カメラには残っている可能性が挙がると「絶対に見ないでください!絶対に!」と念を押しました。

スポンサーリンク

「まさか」パンツ丸出し事件に視聴者も驚き

ズボンのチャックを締め忘れたことで、コンビニの店内で下着をさらけ出してしまったという柏木由紀さん。

その後、ケンドーコバヤシさんから「店員さんの間では内緒で共有されてるかも」と指摘されると「一瞬ですけどね。一瞬」と強調していました。

しかし、AKB48所属の現役アイドルを襲ったアクシデントには、

《ちょっと、ゆきりんがパンツでコンビニ徘徊って…》

《まさかそんなことが》

《想像したら思わず笑ってしまったwこういうのって女の人はあるあるなのかな?》

などと番組を観ていたファンからも驚きの声が。

「以前、森公美子さんが明かしていたエピソードを思い出しました。森さんは過去、スカートのがずり落ちてしまいそれに気がつかず往来を歩いていたことがあったそうです。しかもスカートが交差点のど真ん中に落ちていたのだとか。男性だとあまりそういう話は聞きませんが、女性はスカート、最近ではハイウエストのズボンでチャックを締め忘れたみたいな話を聞きますから、柏木さんの話に頷く人も多かったのではないでしょうか」(ライター)

公共の場で下着をさらけ出してしまった柏木さん。

防犯カメラ映像もそのまま何事もなく削除されていることを願うばかりです。

(文:有馬翔平)