文:服部慎一

広瀬すず、ピッタリした全身タイツ姿で下半身がトンデモナイことに「完全に土手の形が…」「この映像は衝撃」

広瀬すず
画像:時事

画像:時事

14日に放送された「情熱大陸」(TBS系列)。

同番組に出演をした女優の広瀬すずさんですが、その際の様子に視聴者も興奮をした模様です。

スポンサーリンク

広瀬すず、ピッタリしたスパッツ姿で下半身がトンデモナイことに

14日に放送された「情熱大陸」(TBS系列)。

女優の広瀬すずさんが出演をしました。

その人の生き様や考え方などを、独自の密着取材などで解き明かしていくことがウリの同番組。

広瀬さんは、7日に放送された前編と併せて2週にわたって特集が組まれていました。

演技力が高く評価されている広瀬さんに「役を演じるとは?」と質問をすると、「え〜何だろう。こんなにヘラヘラした回答でいいのかな?」と前置きをした上で、「感覚と直感。セリフとか台本とか、誰かが作ってくれた人間像を与えてもらわないと、こういう時意味わからないこと言ってしまうから、困るんですよね」と回答。

その後も、新しい映画の打ち合わせの様子やプライベートでブランコを漕ぐ姿など、普段は見ることのできない貴重な広瀬さんの姿が放送されました。

そんな中、注目を集めたのが広瀬さんがトレーニングをするシーン。

映画の役作りで体を絞るため、トレーニングと食事制限によって減量に励んだという広瀬さんですが、全身タイツを着用してピラティスに取り組んでいました。

しかし、その全身タイツがあまりにもピッタリとしてしまったことから、視聴者から

《広瀬すずのスパッツ姿たまんねーな!》

《広瀬すずスパッツやばい!》

《すずちゃん、完全に土手の形が…》

《情熱大陸ってこんなとこまで映すのかよ…大女優なのにこの映像は衝撃やろ》

《スタイルめっちゃいいやん。てか、スパッツの色が薄過ぎて全裸にしか見えん》

《エッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ》

《あら〜。広瀬すずちゃん、こんな格好させられてるんや》

などの意見が寄せられていました。

スポンサーリンク

広瀬すず、大好きなラーメンをすする姿に共感の声も

その後も過酷な映画の撮影の様子に迫った同番組。

広瀬さんは撮影現場で「ラーメン食べたいなぁ。でもマネージャーさんにラーメンだけはダメって言われているんですよ」と語るなど、ヘトヘトの様子でした。

2ヶ月半にも及ぶ撮影が終わった後、広瀬さんは東京都世田谷区にある町中華「新華楼」を訪れ、興奮気味の様子。

醤油ラーメンを一口すすると「涙が出そう」と語り、「塩分最高」とラーメンのスープを全部飲み干す姿も映し出されていました。

あまりにも庶民的な様子に、視聴者からも、

《広瀬すずの4ヶ月ぶりに大好きなラーメン食べて素でめっちゃいい表情してるし、片手にビール姿とかたまらん》

《広瀬すずの情熱大陸を見て更に彼女を好きになったのは、幸せそうに豪快にラーメン啜ってビール飲んでたこと》

《ラーメン食べてビール飲む広瀬すずちゃんいいわぁ。ファンというわけではないけど、なんとなくドラマとか見てしまう》

という共感の声が。

庶民的で、視聴者の共感を得た広瀬さん。

2週に渡った情熱大陸の放送時間で、その魅力は十分に伝わったのではないでしょうか?

(文:服部慎一)