当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

加護亜依、久々のバラエティ番組出演で変わり果てた姿にファン絶句「顔が別人すぎる」「整形しすぎ?」

スポンサーリンク
アイドル

画像:時事通信フォト

11日に放送された「アウト×デラックス」(フジテレビ系列)。

元モーニング娘。のメンバー加護亜依さんが出演をしましたが、その容姿の変化にファンが驚きを隠せない様子です。

スポンサーリンク

加護亜依、久々のバラエティ番組出演で変わり果てた姿にファン絶句「顔が別人すぎる」

11日に放送された「アウト×デラックス」(フジテレビ系列)。

元モーニング娘。のメンバー加護亜依さんが出演をしました。

加護さんは、2000年に12歳でモーニング娘。の4期生として同グループに加入すると、14歳の時には中学生ながらにして高額納税者の仲間入りを果たします。

2004年にグループを卒業するとその2年後には、写真週刊誌によって喫煙報道が報じられ(当時18歳)、1年間の謹慎処分に。

2011年、23歳の時には結婚をし第一子となる女の子を出産するも、27歳の時に離婚。

まさに波瀾万丈という人生送ってきた加護さんですが、現在は、28歳の時に再婚をした美容関係の会社経営者との間に次男を設け、子育てに奮闘しています。

小学校を卒業する際、何か思い出となることをしようと友人らと一緒にモーニング娘。の追加メンバー募集のオーディションへ履歴書を送ったところ受かってしまったという加護さんは「人生のピークが12歳だった。人生の運を12歳で使い切っちゃった」と当時を振り返ります。

その後も「自分で加護ちゃんというキャラクターに気付けなかった」、「コンビニの菓子パンで満足する私なのに」と、当時の人気と自分の価値観とにギャップを感じていたとも明かします。

様々なことがあった半生を振り返った加護さんですが、久々のバラエティ番組出演ということでファンはその容姿が気になった様子。

デビュー当時の映像も振り返りながら番組は進行していただけに、現在の加護さんの様子に

《加護ちゃん…元々の顔が唯一無二で凄い可愛かったのに不自然な並行二重、モロ通った鼻筋と尖った鼻先で量産型になってしまった上に、骨格に合わなくて33に見えない》

《加護ちゃん顔変わりすぎてない?整形のしすぎ?顎のラインとかもなんか変だし老けて見える…》

《加護ちゃん整形のメンテが大変そう。安いとこで済ませちゃったツケがくるなーこれ》

《加護ちゃんビックリするぐらい顔変わったよね》

《加護ちゃんホント誰?別人?》

《加護ちゃんの顔が変わりすぎて、番組の内容が全く入ってこなかった》

などの意見が寄せられていました。

スポンサーリンク

加護亜依、整形していた?歯並びの悪さにも注目が集まる

顔が変わってしまったという意見が寄せられていた加護亜依さん。

その他にも「加護ちゃんの歯が気になる。白さがちぐはぐ青白いしガタガタだしなんだろ。」や、「アウトデラックス見てるけど、加護ちゃん歯が汚い、、 どーなってるの?」、「加護ちゃんの歯の色が気になる… 気になる… 神経がなくなってる歯の色な気がする」など、口内環境の悪さに対しても意見が寄せられていました。

加護さんは前述の通り一度離婚を経験しているのですが、その離婚の原因となったのが元夫からの激しいDV。

加護さんは元夫から顔を殴られて鼻を骨折させられたりした他、体中をガムテープでぐるぐる巻きにさせられ警察沙汰となるなど、DVは激しさを極めたといいます。

こうしたことが原因で離婚に至ったのですが、鼻の骨を手術しなければならなかった関係で、顔にメスを入れるのは致し方なかったことなのでしょう。

「顔が変わった」や「歯並びが悪い」と言われてしまうのは、加護さんのあまりにも辛すぎる過去が原因となっているようです。

(文:服部慎一)

▼加護さんの近影

この投稿をInstagramで見る

AI KAGO(@ai.1988kg)がシェアした投稿