当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

水卜麻美、放送事故級の胸を強調したパツパツニットに視聴者困惑「朝から目のやり場に困る」

スポンサーリンク
アナウンサー

画像:時事

27日に放送された「ZIP!」(日本テレビ系列)。

同番組のメインキャスターを務める水卜麻美アナですが、ニット姿に視聴者が騒然となっています。

スポンサーリンク

水卜麻美、放送事故級の胸を強調したパツパツニットに視聴者困惑「情報が全く入ってこない」

27日に放送された「ZIP!」(日本テレビ系列)。

同番組のメインキャスターを務める水卜麻美アナの衣装に注目が集まりました。

水卜アナは番組冒頭「おはようございます。もうすぐハロウィンですね。」と、迫り来る季節のイベントについて触れると、「といっても、これまでの人生で仮装はほとんどしたことないんですけれども」と、自身とは縁がなかったと説明。

さらに、「今、カボチャの着ぐるみをとりあえず(ショッピングサイトの)カートに入れて…」と、今年はハロウィンを楽しむ姿勢も伝えていました。

ただ、水卜アナは後ろ向きになっているようで、「『これ買ってどうするんだろう』って思いとどまるところまで来ています。」としていましたが、「なんか、色んなことを出来ない日々が続いて、楽しいことを、自分自身が求めているのかもしれません。」と、コロナ禍で自由が制限されてしまったために、楽しみたいとも強調。

最後に「もしかしたら、一人で家で着ているかもしれません。」とし、オープニングの挨拶を締めくくっていました。

水卜アナはこの日、「Three Four Time」の真っ青なリブニットに、チュールプリーツのスカートあわせる、上品なコーデ。

しかし、このニットがパツパツでボディラインが強調される衣装で、結果的に視聴者が目のやり場に困ったようで騒然となる事態に。

SNS上かはら、

《今日の水卜ちゃんのニットはやばい》

《水卜ちゃん胸でけぇ。これもう放送事故やろ》

《今朝の水卜ちゃん、ニットピチピチだし、ムチムチでバチバチでそれ以外の情報が全く入ってこない》

《朝から目のやり場に困るな。なんでこんなムチムチの衣装なんですか?》

《水卜ちゃんニットがパンパン。お胸がすごい..》

《水卜ちゃんのニットの破壊力よ…最強。すんごい》

《水卜ちゃんニットパンパンやん。こんな大きかったっけ?。ニット効果?》

などと、コメントが殺到したのでした。

スポンサーリンク

水卜麻美、ムチムチ衣装が度々話題に

毎年、「24時間テレビ」のオフィシャルTシャツ姿でムチムチ姿が話題に上る水卜アナ。

今年4月には、衣装のブラウスのサイズが小さいのか見るからにピチピチ状態となっており、この当時も視聴者から「パツパツすぎてヤバい」との声が寄せられていました。

ピタッとした衣装を着用することの多い水卜アナですが、抜群のプロポーションを誇っていることから、胸が強調されてしまうのも事実です。

そのため、「ZIP!」の前に担当をしていた「スッキリ」でも、その衣装が注目されてきました。

アナウンサーとしてもそうですが、その食べっぷりが評価されタレントしてもバラエティ番組に出て評価を得るなど、何かと好感度の高い水卜アナ。

衣装ひとつでこれほどまでに話題になるということは、やはり人気アナウンサーの証拠なのかもしれません。

(文:服部慎一)