当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

小嶋陽菜、際どすぎる超ミニワンピ姿で美尻を披露しファン釘付け「お尻がもう見えてる」

スポンサーリンク
タレント

画像:時事通信フォト

27日、自身のInstagramを更新した元AKB48の小嶋陽菜さん。

超ミニの際どすぎるワンピース姿を披露し、ファンが釘付けとなっている模様です。

スポンサーリンク

小嶋陽菜、際どすぎる超ミニワンピ姿で美尻を披露しファン釘付け「お尻がもう見えてる」

27日、自身のInstagramを更新した元AKB48の小嶋陽菜さん。

イタリアの高級ブランド「FENDI」のド派手なピンクの超ミニワンピースを着用したコーデを披露しました。

小嶋さんがこの日着用していたのは、アメリカの有名モデルのキム・カーダシアンさんがプロデュースする補正下着ブランドのSKIMS(スキムス)と同ブランドがコラボしたワンピースで、11月9日に世界にリリースをされるもの。

キムさんはプレスリリースの中で「限界を押し広げたいと願い、違った考え方を持ち、慣習に挑んでいます」と説明をしており、コラボに至った経緯を説明。

小嶋さん自身も「Her lip to」というブランドをプロデュースしていることから、ファッション関係の繋がりでこうした商品をいち早く手に入れたのでしょう。

カバンやショルダーバッグなども「FENDI×SKIMS」のものを持っており、合計5枚の写真を投稿していました。

そのミニワンピですが、小嶋さんの圧倒的なスタイルやボディラインが強調されるもので、まさにSKIMSのコンセプト「全ての体型に解決策を提供することで、(体型に対しての)新しいスタンダートを作り出す」にマッチしたもの。

美尻が強調されるだけなく、超ミニのワンピだったことでセクシーな投稿となったことから、

《綺麗すぎて震えました…..小嶋さん…日本の宝です…》

《うわーん、セクシー。お尻が見えちゃいそう》

《峰不二子に見えたわ~》

《ちょっともうお尻ほぼ見えとる》

《これさ絶対エスカレーター危ないやつやん》

《お尻デカくて好きだわ》

などといった声が寄せられていました。

スポンサーリンク

小嶋陽菜、圧倒的なスタイルで同世代の女性のカリスマ的存在に

小嶋さんはAKB48時代から、水着グラビアなどを披露しており、その抜群のプロポーションと圧倒的なスタイルのよさで人気を誇っていました。

卒業をしてからというもの自身のブランドを展開するなどマルチに活動をしており、「⽇常に溶け込む程良くドラマティックな服」をブランドのコンセプトにしております。

そんな小嶋さんは同世代の女性から圧倒的な支持を得ており、私生活や美容法などを真似されるカリスマ的存在に。

水着グラビアを披露する機会は減ったものの、「有吉の夏休み」(フジテレビ系列)では毎回のように出演をしており、そこで抜群のスタイルの水着姿を披露しています。

33歳となった現在、さらに美に磨きがかかっているように思えます。

(文:服部慎一)

この投稿をInstagramで見る

小嶋陽菜(@nyanchan22)がシェアした投稿