当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

川口春奈、ガチの滝行に挑みファンから大反響「イッテQの収録かと思った」

スポンサーリンク
俳優・女優

画像:時事

17日、自身のYouTubeチャンネルに新しい動画を投稿した女優の川口春奈さん。

滝行に挑み、視聴者からは敬服のコメントが殺到しました。

いったい、どのような投稿内容だったのでしょうか。

スポンサーリンク

川口春奈、ガチの滝行に挑む!心新たに仕事へ取り組む姿に視聴者大絶賛

17日、自身のYouTubeチャンネルに新しい動画を投稿した女優の川口春奈さん。

『謎とき冒険バラエティー 世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系列)のナレーションで有名な立木文彦さんをナレーターに迎え、冒頭からの気合いの入れようは半端ありません。

大自然に囲まれた栃木県日光市霧降高源を白いガウン姿で歩く川口さん。

同地の滝をバックに川口さんは「夏休みをいただいていたんです、今年の夏。だいぶだらけた生活と、仕事がないことによっての、ぬるま湯につかっていた自分がいたなと」と滝行に挑む心境を告白します。

続けて「もうすぐ新しい作品にクランクインするっていうのと、あとは間もなく2021年も終わるっていうので、ちょっと自分に自分に喝を! 心を新たにしたいな」と自身の頬と胸をに平手で喝を入れて自身を鼓舞。

住職の滝行の説明に熱心に耳を傾け、合掌していざ滝行に向かいます。

水しぶきが当たったのか「水温が冷たい」と口にした通り、この日の水温はわずか5度と真冬並み。

滝に一礼し、身を切るような冷たい水の中へ果敢に飛び込む川口さん。

激しく落ちる水に呼吸ができずに苦しくなり、一旦中断するも、住職からの助言で落ち着いて呼吸を整えることに集中したところ、見事に滝行を成功させます。視聴者からは

《女優がやることじゃないけど、はーちゃんは何にでもトライする精神は素敵》

《イッテQの収録かと思いました。がんばるはーちゃんを益々応援しないと》

《春奈ちゃんのド根性、ほんとに凄い、、、かっこいい!!!!》

など、その飽くなきチャレンジ精神に称賛の声が殺到しました。

スポンサーリンク

川口春奈、煩悩を消し去りますますパワーアップ

過酷な滝行をやり遂げた川口さん。

「自然の威力が半端なくて放心状態」としつつも「感謝の気持ちを持てた」とサッパリとした顔付きで語った川口さん。

梅ぼしを食べすぎてむくんでいると話していた顔も、滝行後にはすっきりしており、「心新たに2021年も残り頑張りたいと思います」とカメラの前で誓います。

2020年2月にYouTubeを始め、様々な企画で女優らしからぬ姿で私たちの想像を遥かに越える楽しい動画にチャレンジしてきている川口さん。

「ナレーションでイッテQ感半端ない」「普通に地上波で放送できそうなクオリティ」など、動画そのものへの高評価も多く見られ、より川口さんの本気度が伝わってきた投稿となりました。

(文:Quick Timez編集部)