当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

人気モデル・辻元舞、リアルな子育ての様子に共感の声殺到「ドタバタな日常で安心した」

スポンサーリンク
モデル

(※画像はイメージです)

10月11日放送の「100%!アピ~ルちゃん」(TBSテレビ系)。

アピール下手で魅力を最大限に伝えきれていないという、 気になる人やスポットの実態を調査するという当番組。

今回はゲストとして人気モデルの辻元舞さんが出演し、5歳と2歳の息子を育てるリアルな子育てライフを披露し、視聴者からの注目が集まったようです。

スポンサーリンク

「なんか安心する」 人気モデル・辻元舞の子育て密着映像に、視聴者から共感の声殺到

10月11日放送の「100%!アピ~ルちゃん」(TBSテレビ系)。

この日が初放送となった当番組は、アピール下手で魅力を最大限に伝えきれていないという、 気になる人やスポットの実態を調査するという内容でスタート。

初回放送のゲストとして、ファッション誌「VERY」(光文社)の専属モデルとして人気の辻元舞さんが出演しました。

モデルである辻元さんの生活ということもあり、キラキラとしたオシャレな生活をしているのではないかとスタジオからの予想も入りながらのロケであったものの、その実情はかなりリアルなものに。

インスタにはオシャレな手料理をアップしたりしている辻元さんですが、この日の夕飯では仕事と育児に追われていることもありOisixとロケ弁のおかずで済ませる様子が映しだされます。

また、子供をお風呂に入れる場面では次男が号泣してしまい、YouTubeでヒカキンさんの動画を見せる様子も。

このようなかなりバタバタとした子育ての様子に、同じくママタレントとしてスタジオゲスト出演していた藤本美貴さんも、「(オシャレ空間の人だと思っていたけど、)辻元さんも生きてる!」と共感の声を上げました。

視聴者からも

《イヤイヤ期真っ只中の子育てを、ただただひたすら頑張ってるお母さんだった。辻元舞さんめちゃくちゃ好きになった》

《辻元舞さんの私生活、見れたの嬉しかった。子育ても頑張ってるのすごいな。》

《本当に子育てってキラキラなんかしてない。ご飯中YouTubeもどうしたら辞めさせられるのか、ずっとずっと悩んでた。我が家だけじゃないんだと安心》

《モデル辻元舞の育児でドタバタな日常みて安心した。 きれいママのこういう日常もっとみたい》

など、モデルである辻元さんの等身大の子育てに、共感の声や安心する声などが集まりました。

スポンサーリンク

夫婦揃って多忙? 辻元舞の旦那の職業とは

この日、「100%!アピ~ルちゃん」に出演し、そのリアルな子育て映像に共感の声が集まった辻元舞さん。

一方で

《辻元舞さん頑張っててすごい! って思ったけど旦那さん もうちょっと助けてあげたらいいのに って思っちゃった》

《辻元舞の旦那さんが気になって調べちゃった》

など、辻元さんの旦那さんの存在が気になったという声も。

辻元さんは2014年に一般男性と結婚しており、その男性は現在スタイリストをしている前田順弘さんだと言われています。

また、辻元さんと旦那さんは夫婦で度々SNSに写真を投稿しており、旦那さんも顔出し写真を掲載。

仲良し具合が伝わってくる写真となっています。

夫婦ともに多忙であるからこそ、今回の子育て密着はリアルなものになったのかもしれませんね。

(文:Quick Timez編集部)