当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

袴田吉彦の再婚相手とは誰?妻の30代サロン経営者との2ショット画像が流出

スポンサーリンク
俳優・女優

画像:時事

7日に放送された「ダウンタウンDX」(日本テレビ系列)。

同番組に出演をした俳優・袴田吉彦さんが30代のサロン経営者との再婚を発表しました。

スポンサーリンク

袴田吉彦、再婚発表!お相手は30代のサロン経営者

7日に放送された「ダウンタウンDX」(日本テレビ系列)。

この日は、秋の2時間スペシャルで「最強のプライベート情報!スターのスマホ一斉調査スペシャル!」と題した豪華な企画が放送されました。

ゲストには、古坂大魔王さんや劇団EXILEのメンバーでラッパーのSWAYさん、岡田結実さん、原田龍二夫妻など、豪華なメンバーが集結。

その中に、袴田吉彦さんの姿もありました。

同番組ではスマホ特集ということで、出演者の待ち受け画像を晒すこととなり、それぞれの出演者が自身の待ち受け画像を発表していきます。

そんな中、ゴシップ担当として出演をしていたさらば青春の光・森田哲矢さんは「何人か気になる人がいたんですけど」と話を展開。

「袴田さんなんですけど、その待ち受けがこちらです。」と森田さんが話すと、TV画面上には袴田さんと美女が仲良さそうに寄り添う2ショット写真が公開されたのです。

「袴田さん、これは誰ですか?」と単刀直入に聞かれた袴田さんは「これは…。彼女ですね。」と一言。

森田さんは続けて、「みなさん知らないと思うんですけど、今年の6月に週刊誌に撮られてるんですよ。相手は30代の美容サロン経営者で…」と話し、TV画面上には週刊誌に掲載された際の写真が公開されていました。

袴田さんは続けざまに「これは本命ですか?」と聞かれると、「本命ですよ」と告白。

「この人とアパに行ったんですか?」との問いかけには、「行ってないです!行ってないです!」と苦笑いする場面も。

「まだお付き合いされてるんですか?」と振られた袴田さんは、「まぁ。あのちょっとテレビとかでは初めて言うんですけど、先日、入籍させて頂いて…」と暴露。

スタジオからも驚きと祝福の声が上がっていましたが、陣内智則さんが「こんな森田のゴシップコーナーで報告していいんですか?」とツッコミ、笑いを誘っていました。

スポンサーリンク

袴田吉彦の再婚相手とは誰?2ショット画像が顔が可愛い

「ダウンタウンDX」で再婚を発表した袴田吉彦さん。

2010年にタレントの河中あいと結婚をしており、翌年に第1子となる女児が誕生していましたが、2017年に写真週刊誌によってアパホテルを利用したいわゆる「アパ不倫」が発覚し、同年9月に離婚を発表しています。

今回、再婚を果たした袴田さんですが、相手とは「本命」、「アパを利用していない」とのことから、以前不倫相手として噂された人物ではないことは明らかです。

そして、再婚相手の妻の顔は非常に美人で、「可愛い」、「めっちゃ綺麗じゃん」とSNS上でも話題になっていました。

お相手の女性は、ロングヘアの似合うモデル体型の女性で、袴田さんよりも10cmほど身長の低い方。

なんでも知人の紹介で知り合ったのだそうで、お酒好きの袴田さんと意気投合して結婚にまで至ったのだとか。

不倫がきっかけで離婚を経験しているだけに、今回は幸せな家庭を築いてほしいですね。

(文:服部慎一)