当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

広瀬アリス「好きな人と行けるならどこでもいい」初デート先をめぐり率直な気持ちを明かす

スポンサーリンク
俳優・女優

画像:時事

4日に放送された「ネプリーグSP」(フジテレビ系列)。

女優の広瀬アリスさんが出演し、視聴者からの好感度が爆上がりしたようです。

スポンサーリンク

広瀬アリス「好きな人と行けるならどこでもいい」

女優の広瀬アリスさんが出演しました。

「世の中の意外な%を当てるクイズ」で20代独身女性に聞いた、初デート先は男性に決めて欲しい人は何%か当てるクイズで広瀬さんは、「73%」と予想。

スタジオからも「意外と高いんじゃないの?」との意見が出る中、正解はなんと44%と過半数割れの結果に。

自身の予想した数字とかけ離れてることから驚愕の表情を浮かべ、「自分で決めたいんだね」と納得しますが、その後、広瀬さん自身は「どこでもいい。好きな人と行けるなら」と率直な気持ちを口に出します。

スタジオの反応が思った以上に芳しかったのか、広瀬さんは「なんかいいこと言った?私」と赤面し照れ隠しで笑いますが、視聴者からは

《広瀬アリスloveすぎない?》

《「どこでもいい。好きな人と行けるなら」っていいね!!》

など、好感度が爆上がりの書き込みが見られました。

スポンサーリンク

広瀬アリス、キラキラとした表情で語る恋愛観に称賛の声

「好きな人と行けるならどこでもいい」と、言われて嬉しい真っ直ぐな気持ちを率直に表現した広瀬さん。

問題を終え、結果はチーム内の他のメンバーよりも広瀬さんのみが圧倒的な誤差を出すなど、足を引っ張る形となりうなだれます。

「私、恋愛不適合者だから、こういうの全くダメなんですよ〜」と口を尖らせていました。

共演した窪田正孝さんは、妻で女優の水川あさみさんと「日頃から『行きたいリスト』みたいのに書き込んでいて、『今日はこれからここ行こう!』ってバーンと行ったりする」と、一緒に話し合って決めるメンバーが多いことに「そういうものなのか」と言った表情でうなずく仕草を見せます。

お笑いトリオ・ネプチューンから理想のデートを聞かれ「面倒くさいから全部決めて欲しいと思っちゃう」と即答し、「スーパー銭湯」でも「臭い洞窟」でもデートならどこでも楽しめそうなキラキラとした受け答えに、絶賛の声が漏れるスタジオ。

広瀬さんの可愛らしい恋愛観が明かされた今回、思わずキュンと胸が高鳴る仕草が連発し、そんな広瀬さんをまた見たいと思った視聴者も多いのではないでしょうか。

(文:Quick Timez編集部)