当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

熊田曜子、久々SNS更新でやつれた姿を披露し心配の声「どんどん痩せていく」「ご飯食べてる?」

スポンサーリンク
タレント

画像:時事通信フォト

8日、自身のInstagramを更新した熊田曜子さん。

久々にSNSを更新したのですが、その近影にファンから心配の声が寄せられています。

スポンサーリンク

熊田曜子、久々SNS更新で痩せこけた姿を披露し心配の声「何かどんどん痩せていく」

8日、自身のInstagramを更新した熊田曜子さん。

「髪の色を黒くしたよ。1枚目は加工なしで、2、3枚目は加工あり」とつづり、3枚の写真を投稿。

熊田さんはピンクのブラウスに身を包み、顔のアップと上半身のアップを含めた写真を投稿していましたが、その顔色はどこか疲れている様子でした。

熊田さんをめぐっては、今年5月から6月にかけ、夫のDV問題から始まり自身の不貞行為や不倫疑惑などが取り沙汰されており、それ以降SNS等ではスキャンダルに言及をしておりませんでした。

しかし、今月5日の「KANSAI COLLECTION 2021AW」への出演をきっかけに、SNSへの投稿を再開。

徐々に日常を取り戻してきています。

そうはいうものの、熊田さんが公開した写真は前述の通り疲れている顔をしており、やつれているようにも見受けられるため、ファンからは

《顔が疲れてますね。大丈夫ですか?》

《何かどんどん痩せていく……大丈夫ですかね》

《めっちゃコケてない?ご飯食べてる?やつれてるよね?》

《ちょっと疲れてる?以前のふっくらした陽子ちゃんが好きだなぁ〜健康的に見えたけどな、》

《疲れた顔してるね。無理しないように。痩せ過ぎないでください》

などの声が寄せられていました。

スポンサーリンク

熊田曜子、生配信ではファンへ謝罪する場面も騒動には言及せず

同投稿が行われた前日の7日には、自身のYouTubeチャンネルで生配信をした熊田曜子さん。

「SNSの更新が数ヶ月空いてしまいましたが、その間ご心配をおかけしてすみませんでした」とファンへ謝罪をしました。

「私がSNSを配信できない間も、たくさんの方からメッセージを頂きました」とした上で、「中には厳しいお言葉もあったりとか、胸に刺さるような言葉あったりして考えなきゃいけないなと、反省するところもあったり…」と、告白。

「色々考える中で、私のことを待っています、応援しています、信じていますという言葉に本当に励まされました」と、ファンへ感謝を述べていました。

熊田さん自身の口から騒動へ言及することはありませんでしたが、久々の動画ということもあって、コメント欄には温かい励ましの言葉であふれかえっていました。

(文:服部慎一)

この投稿をInstagramで見る

熊田曜子(@kumadayoko)がシェアした投稿