当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

EXITりんたろー。『死神さん』共演の田中圭から本性バラされ大慌て「NO練習でブチ上げでしょ!」

スポンサーリンク
お笑い芸人

画像:時事

Huluで配信が開始されたドラマ「死神さん」に出演する田中圭さんらが登場した17日の「スッキリ」(日本テレビ系)。

すると田中さんが、共演したEXIT・りんたろー。さんのありのままの素顔を暴露する事態に。

スポンサーリンク

EXITりんたろー。明かされた本性に加藤浩次も「マイナスになっちゃうな」

17日、同日に配信が始まったドラマ「死神さん」に出演する田中圭さん、前田敦子さんが登場した「スッキリ」(日本テレビ系)。

同ドラマに出演するEXIT・りんたろー。さんが、田中さんから本性を暴露されるシーンがありました。

この日、週替わりのナレーション「天の声GOLD」を担当したトレンディエンジェル・斎藤司さんから「EXITのりんたろー。さんも出てますけど、いかがでしたか?」と尋ねられた田中さん。

これに「最初は戸惑ってましたけれども、すぐ対応してくださってすっごく真面目に頑張ってくれました」と、警察官役を演じたりんたろー。さんを絶賛しました。

しかし、斎藤さんさんは違和感を覚えたのか「すごい真面目に?」とオウム返し。

「すんごい真面目に頑張ってましたよ」と再び田中さんが答えるとスタジオからは笑い声が。

そして、「チャラかったでしょ?」と加藤浩次さんが斎藤さんに代わって質問。

しかし「いや全然。すんごい真面目でした!」と、田中さんが普段の「チャラ男」とは違う真面目な一面を強調すると、加藤さんも「ちょっとマイナス…マイナスになっちゃうなそれ」と苦笑い。

その後、最後に「チャラい感じあったでしょ?リハもしないで『本番いきま~す』みたいな感じだったんでしょ?」と再度田中さんに確認した加藤さん。

それでも田中さんは「いや、すんっごい練習してましたもう」と、撮影現場でのりんたろー。さんの様子について真面目という姿勢を崩すことはありませんでした。

スポンサーリンク

「NO練習でブチ上げでしょ!」田中の営業妨害にりんたろー。大慌て

「スッキリ」で田中圭さんから自身の素顔を暴露されたりんたろー。さん。

これにはすかさずSNSで「いや圭さーん!NO練習でブチ上げでしょ!」、「朝までテキーラぶちかましてそのまま撮影行っちゃってすまそー」と猛反論。

しかし、りんたろー。さんが真面目というのは有名な話なのだとか。

「りんたろー。さん、印象に残ってるチャラ話は渋谷のお天気カメラのせいで浮気がバレたくらいで真面目な印象ですよね。特に相方の兼近さんへの接し方を見てるとそう思います。フジテレビ系のバラエティ番組に出演した時に、兼近さんへ失礼な態度で接する番組スタッフを怒ったことも明かされましたし、本性バレバレですよね(笑)」(芸能ライター)

実際、りんたろー。さんの書き込みには、

《まあそういうことにしておいてあげますよ》

《やっぱ推せる》

《ほんとのチャラ男はテキーラぶちかますとは言わないのよ?》

と、ファンから本性を完全に把握されていると思われる書き込みが多数寄せられていました。

いまや本職のお笑い以外にも情報番組のコメンテーターや俳優業、CDデビューなど多岐にわたって活動しているりんたろー。さん。

その活躍の裏にも、りんたろー。さんの真面目さが影響しているというのは紛れもない事実なのでしょう。

(文:有馬翔平)