当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

オズワルド伊藤、女優の妹・伊藤沙莉のラブシーンに言及「道の真ん中でいきなり、バッて胸出して…」

スポンサーリンク
お笑い芸人

画像:時事

2日、テレビ朝日の公式YouTubeチャンネル「動画、はじめてみました」が動画を更新。

お笑いコンビ・オズワルドの伊藤俊介さんと、納言の薄幸さんがトークを繰り広げました。

スポンサーリンク

オズワルド伊藤、妹・伊藤沙莉のラブシーンに言及

2日、テレビ朝日の公式YouTubeチャンネル「動画、はじめてみました」が動画を更新。

お笑いコンビ・オズワルドの伊藤俊介さんと、納言の薄幸さんが出演をし、様々なトークを繰り広げました。

伊藤さんは、女優・伊藤沙莉さんと兄妹であることで知られていますが、お互い芸能人ということもあり、所属事務所の意向などから今まで家族に関するエピソードを多くは語ってこなかったと言います。

しかし、同動画内では「困ったファン」というテーマでトークする場面で、伊藤さんが沙莉さんのラブシーンに言及するシーンがありました。

「困ったファンで思い出しのたのが…」と話し出した伊藤さん。

「沙莉がね『獣道』っていう映画に初めて主演で出ますってなって、お兄ちゃん見に来て〜」と、妹から、映画に誘われたことを告白。

ただ、同映画の中では濡れ場があるとのことで、思い切り胸が出るシーンがあるため「作品として観てほしい」とせがまれたのだそう。

そして、意を決して親族と共に映画館に足を運んだといいます。

濡れ場が多いため、そのシーンのたびに力んでいた伊藤さんですが、「道の真ん中でいきなり、ばって胸出して…。うわっ!出したと思って」と、何気ないシーンで胸が出てきたことに拍子抜けだったとか。

作品や沙莉さんの演技が素晴らしかったため、エンドロールの際には「親族だって周りが思うくらい泣いてた」と、号泣したという伊藤さん。

劇場を後にしようとしたところ、オズワルドのライブにも足を運んでいるという沙莉さんのファンと遭遇し「心中お察しします」と言われたのだそうです。

これには伊藤さんも「お前に心中察することは不可能だろ」とツッコミ、笑いを誘っていました。

スポンサーリンク

オズワルド伊藤、不摂生な納言・薄幸に対して「人間ドック奢ってやる」

同動画内では、納言・薄幸さんは自身をカテゴライズする際に「ジャンルは不摂生じゃない?」と自虐をしていました。

幸さんといえば、ヘビースモーカーでありながら酒豪としても知られ、1日に20杯飲まないと寝られないと明かすなど、不健康な毎日を過ごしているようです。

伊藤さんは「人間ドックとか行ってる?」と質問をすると、幸さんは「人間ドックはお金がもったいない」と、バッサリ。

すると「生きてく上で必要経費だから。(幸さんが)30歳になったら奢ってやると人間ドック」と、伊藤さんが提案。

幸さんは「初めて聞いたね〜人間ドックの奢り〜」とまんざらでもない様子でした。

(文:服部慎一)