当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

入野自由、結婚相手の妻は誰?嫁はショートカットが似合う女性だった?

スポンサーリンク
俳優・女優

(※画像はイメージです)

3日、自身の所属する事務所の公式ホームページ上で結婚を報告した声優の入野自由さん。

結婚相手の妻に注目が集まっています。

スポンサーリンク

入野自由、結婚を報告「ひたすらに高みを目指していきたい」

3日、自身の所属する事務所の公式ホームページ上で結婚を報告した声優の入野自由さん。

「応援してくださる皆様へ」と題した文書を公開しました。

入野さんといえば、アニメ「アイシールド21」の小早川瀬那役や、「おそ松さん」のトド松役、「深夜!天才バカボン」のバカボン役を演じるなどしており、世代を問わず愛される人気の声優。

声優のみならず、舞台に立つ俳優としても知られるほか、「KAmiYU」という音楽ユニットで歌手としても活動をしています。

そんな入野さんは文書の中で「大変な状況の中、私事で大変恐縮ではございますが、このたび、結婚しましたことをご報告いたします。 」と報告。

「これからも変わらず好奇心と向上心を原動力に、 俳優として声優として、そしてアーティストとして、 ひたすらに高みを目指していきたいと思います。 今後共どうぞよろしくお願い申し上げます。」と意気込みを見せていました。

入野さんは今年で33歳となり、声優としても円熟味が増してくる頃。

ファンからの支持も厚く人気であることから、ネット上からは

《結婚嬉しい!おめでとう!!って気持ちはすごくある!!!! あるけど、みゆくん結婚したら辛いなぁって時もあったから若干のモヤモヤがある》

《みゆくん!?!?結婚おめでとうございます》

《みゆくん結婚か…小学生の時KHの空で知った声優さんだったな…感慨深い…》

など、さまざまな声が寄せられていました。

スポンサーリンク

入野自由、結婚相手の妻は誰?過去には戸松遥との噂もあったが…

入野さんといえば、宮崎駿監督が手がけたアニメーション映画「千と千尋の神隠し」のハク役を演じたことでも知られており、キャスティングされたのは入野さんが13歳の時だったようです。

若くして人気のある作品に携わっていたことで、男女問わずファンが多いのも特徴で、過去には同じく声優の戸松遥さんと関係が噂されたこともあったよう。

「2人の熱愛が噂されることとなったきっかけは、一緒にデートしている写真がネット上に出回ったことによるものです。焼肉屋さんで仲良さそうに食事しているものや、家電量販店でのデートなどが流出し、それがきっかけで交際の噂もあったようです。戸松さん自身は2019年に一般の方と結婚を発表していますね」(芸能ライター)

そんな入野さんの結婚相手についですが、現在公表されておらず、ネット上からも「入野自由の結婚相手が知りたいのに、みんなおめでとうしか呟いてないから分からん」などの声が寄せられるほど。

好きな女性の髪型について以前、ラジオ番組に出演をした際に入野さんは「ショート好きですよ。なんていうのかな〜涼しげな感じ?髪長いのがいけないとかじゃなくて、髪長い人も好きなんですけど、女性雑誌を見ててショートカットが好きになった」と語っていたことがありました。

もしかすれば、入野さんの結婚相手はショートカットが似合う女性なのかもしれませんね。

(文:服部慎一)