当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

本田翼、胸の形が丸わかりなワンピース姿に「なんか胸デカくなった?」「いきなりどうした?」

スポンサーリンク
モデル

画像:時事通信フォト

8月31日、自身のInstagramを更新した本田翼さん。

ワンピース姿を披露しましたが、その衣装にファンから注目が集まっています。

スポンサーリンク

本田翼、胸の形が丸わかりなワンピース姿に「なんか胸デカくなった?」

8月31日、自身のInstagramを更新した本田翼さん。

「カチューシャ始めました」とつづり、ワンピース姿の3枚の写真を投稿しました。

この日は、ゲーミングチェアブランド「AKRacing」の撮影だったようで、「ウチにあるのですが、ソファよりakのイスに座ってる方が長いです」ともつづり、普段から同ブランドの椅子に座っていると報告をしていました。

ゲーム好きとしても知られる本田さんは、「#さぁ帰ったらゲームしよ」というハッシュタグをつけて投稿するなど、同投稿からはゲーム好きが垣間見えていました。

そんな本田さんですが、「Verybrain」と「Isetan shinjuku acutegrrrl」の別注商品であるワンピース姿に身を包んでおり、「FUMIE TANAKA」のカチューシャをつけるというフェミニンなコーデ。

この装いにフォロワーからも「カチューシャ可愛すぎます。スタイル良くてワンピースも似合ってて羨ましいです」、「カチューシャのばっさーまた可愛い」などといった声が上がっていました。

しかし、最もファンが注目をしたのが本田さんの上半身部分。

ワンピースがピッタリとしていたこともあり、胸が強調される写真だったことから、

《それにしても3枚目のばっさー(※本田さんの愛称)胸強調されとる》

《なんか胸デカくなった?》

《ばっさー、いきなりどうした???》

《胸デカくなったよな?やっぱ女性ホルモン分泌しまくっとるからやろか?》

《エッッッッッッッッッッッッ!デッッッッッッカ》

《すんごいこれ!反則です》

などと、ファンも大興奮の1枚となったようです。

スポンサーリンク

本田翼、千鳥ノブの生ブッキングにより急遽生放送へ出演し話題に

先月25日と26日に放送された「FNS ラフ&ミュージック」(フジテレビ系列)内では、スタジオにいた出演者が、知り合いの芸能人に生で電話をかけ、ブッキングをするという一幕ありました。

サブMCを務めていた千鳥のノブさんは、以前「ぐるナイ」(日本テレビ系列)のゴチレースで一緒に戦っていた本田さんにオファー。

本田さんはCM撮影があるため、行けるかわからないとしながらも、見事生放送に出演をしました。

カバンを持ったままスタジオに現れた本田さんはマスク姿で登場し、手土産としてティラミスをスタジオメンバーに差し入れ。

「頑張ってください」とエールを残し、スタジオを後にしていました。

わずか2分足らずの出演でしたが、放送中には「ばっさー」「本田翼」などの関連ワードがSNSでトレンド入りを果たすなど、強烈な爪痕を残していました。

(文:服部慎一)