当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

杉村太蔵に隠し子がいた!?息子を名乗る人物が衝撃の暴露「俺は不倫相手との子供」

スポンサーリンク
タレント

画像:時事

16日、Twitter上に突如としてタレントの杉村太蔵さんをめぐり、とある情報が拡散されました。

隠し子いるという衝撃の暴露内容だったのですが、果たしてのその情報は本当だったのでしょうか?

スポンサーリンク

杉村太蔵に隠し子がいた!?Twitterでの衝撃の暴露に波紋広がる

16日、Twitter上に突如としてタレントの杉村太蔵さんをめぐるとある情報が拡散されました。

あるユーザーが友人とのリプライの中で、「俺の親父、元国会議員で芸能界にいてTwitterやってるから、その垢でDM凸ってみても良さそう。」と投稿。

「笑うんだけど何それ?」との返信に対しては「杉村太蔵って知ってる?俺の元親父。」と衝撃の暴露をしていました。

「マジなの?」との質問には「うん。実はマジ。まぁ俺のリプ欄なんて〇〇と▲▲以外見に来ねぇから大丈夫よ。どうせ信じねぇし」と返答。(※〇〇と▲▲には個人名)

詳細について杉村さんの息子を名乗る人物は、「親父とお母さんは結婚してる訳じゃなくて俺ら3姉弟は隠し子な訳。ちなみにお母さんはいわば不倫相手って言うべきかな。」と、不倫相手の子供であると明かしていました。

また、育ってきた環境について聞かれると「環境はそれなりに良かったし、別にそこまで不自由ではなかったよ。母親が別れた今でも幸せだからね。」と、何不自由のない生活をしていたとのコメントも。

この暴露情報にネット上からは、

《どうか本人に届いて名誉毀損で訴えられて欲しい。》

《隠し子いるとか絶対嘘じゃん》

《ちょっとリアリティあるのやめろ》

などといった声が寄せられています。

なお、当該のTwitterアカウントに関してですが、現在はアカウントを削除しており、真相は闇の中となっています。

スポンサーリンク

杉村太蔵、隠し子の真相とは?

息子を名乗る人物により隠し子疑惑が浮上した杉村太蔵さん。

本当に隠し子などはいるのでしょうか?

杉村さんは2005年、衆議院議員として活動をしている際に一般女性のOLと結婚をしており、3人のお子さんを授かっています。

後に国会議員の座を退くことになるのですが、その際にストレスでイライラしてしまい現在の奥さんに「俺が国会議員だから結婚したんだろ?」と、理不尽に当たったことがあったといいます。

すると、奥さんは2回目や3回目の当選があるとは思っていなかったとした上で、「パパだったら食いっぱぐれることはないんじゃないかと思って結婚した」と、先見の明を発揮したと明かしています。

この言葉通り、現在では「サンデージャポン」(TBS系列)や「幸せ!ボンビーガール」(日本テレビ系列)などの番組でレギュラー出演をするなど、テレビタレントとしての才能を開花させています。

Twitterでは不倫によって隠し子がいると暴露されていましたが、その暴露アカウントが削除されていることと、本人の口やメディアなどによって報道されていない現状を鑑みると、ガセネタである可能性が高いことは言うまでもありません。

なぜ、このような虚言ツイートがされたのか疑問が残ります。

(文:服部慎一)