当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

阿部華也子、バスト強調のスケスケ衣装にネット騒然「セクシーというか凶暴」「これは反則です」

スポンサーリンク
アナウンサー

(※画像はイメージです)

16日、「めざましテレビ」(フジテレビ系列)の公式アカウントがInstagramを更新。

同番組のお天気キャスター・阿部華也子アナのスタイリングについて紹介をしましたが、阿部さんの大胆なバスト強調にネット上が騒然となっています。

スポンサーリンク

阿部華也子、バスト強調のスケスケ衣装にネット騒然「セクシーというか凶暴です」

16日、「めざましテレビ」(フジテレビ系列)の公式アカウントがInstagramを更新。

同番組のお天気キャスター・阿部華也子アナのコーディネートを紹介しました。

毎回、同番組では6:24〜のお天気コーナーにおいて、阿部アナのスタイリングについて紹介するコーナーがあるのですが、そこでは「CanCam」(小学館)のスタイリストさんが選んだコーディネートを着用しています。

阿部アナの毎日のスタイリングについては、同番組の公式アカウントにも掲載されており、参考にしたい方のために日々アップロードされています。

この日の阿部アナは、「MURUA」のニットに、「REDYAZEL」のスカート、「銀座かねまつ」の靴をあわせるという大人なコーデに仕上がっていました。

ニットはシースルー仕様となっており、中のキャミソールが透けるセクシーなもの。

同アカウントでは、6枚にもわたって阿部アナの衣装が掲載されていたのですが、その衣装がバストを強調したあまりにもセクシーなものだったことから、

《バストやばい。反則です!!》

《すごいスタイル!やっぱヌーブラは必須ですかね?》

《爆発力やばいねこれ!パンパンやん》

《セクシーというか凶暴です》

《朝からこの衣装は凶器となります。現場からは以上です》

などの意見が寄せられ、ネット上が騒然となっていました。

スポンサーリンク

阿部華也子、元アイドルの実力を見せつけるダンスも披露

阿部華也子アナは、14日に自身のYouTubeチャンネルを更新。

定番の「踊ってみた」動画に挑戦をする様子を公開しました。

阿部アナは動画の冒頭で「正直あんまり自信はない」とした上で「一応ね、アイドルだったんですよ昔…」と照れながらも、自身の経歴について語っていました。

2011年〜2013年までの間、大分県大分市を中心に活動をしているアイドルグループ「SPATIO」のリーダーとして、かやっちという愛称で親しまれ活動をしていた阿部アナ。

元アイドルということで動画内でもその片鱗を見せており、キレのあるダンスを披露していました。

この動画にはたくさんの高評価、コメントが寄せられ

《元アイドルだったのね。かやちゃんが躍るだけでやっぱ、癒されるわ~》

《かやちゃん、流石元アイドルダンスとても可愛いく素晴らしいですね》

《流石元アイドルかやちゃん。ウェアも良く似合ってましたよ》

《流石元アイドル‼️ ダンスキレっキレ》

などと、ファンも大興奮だった模様です。