当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

爆問田中、あまりにも顔が真っ白となった娘を心配するも…意外な一言をかけられたと明かす

スポンサーリンク
お笑い芸人

画像:時事

3日に放送された「爆笑カウボーイ」(TBSラジオ)。

この日の放送で、爆笑問題・田中裕二さんが自身の娘について言及するシーンがありました。

スポンサーリンク

爆問田中、あまりにも顔が真っ白となった娘を心配するも…

3日放送された「爆笑カーボーイ」(TBSラジオ)。

同番組で、爆笑問題・田中裕二さんが、自身の娘さんについて言及するシーンがありました。

中学校2年生になるという、田中さんの娘さん。

めんどくさいことを「メンディー」と叫ぶなど、独特の言い回しがあることなどを公表していました。

さらに「娘がね、お風呂から上がってきたら、真っ白な顔してたわけ…。俺が『顔真っ白だね!』って言ったら、『はい。それは私にとって最高の褒め言葉です』って。急に敬語になって…どういう意味かは分かんないけど」と、真っ白い顔を心配したら「最高の褒め言葉」と言われたのだそう。

お年頃ということもあり、美白や美肌などに興味があるという田中さんの娘さんは、こだわりが強いのだとか。

「別に化粧はしないんだけど、化粧水だ乳液みたいなのっていうのは、なんか自分なりの。パックとか、お母さんよりもやるぐらいだから。大好きなの」と、人一倍、美容に力を入れていることを明かしていました。

スポンサーリンク

田中裕二はイクメン?子育ての様子を妻・山口もえが明かす

娘さんとのエピソードを明かした田中裕二さん。

その育児や子育てぶりは、どのようなものなのでしょうか?

田中さんはタレント・山口もえさんと結婚をしていますが、山口さんが自身のInstagramで田中さんの子育てについて度々、投稿をしています。

山口さんは昨年7月に自身のInstagramを更新し「#パパさん#ありがとう」とつづって、田中さんと娘さんの2ショット写真を公開していました。

SNS用への写真だった可能性もありますが、田中さんの子育てやイクメンぶりはこの写真からみても素晴らしいものだと理解できます。

これから反抗期などが訪れるのかもしれませんが、愛情を持って接する姿が容易に想像できます。

(文:服部慎一)