当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

元°C-ute萩原舞さんの結婚相手は誰?旦那は過去に週刊誌によってスクープされ顔も特定か?

スポンサーリンク
アイドル

画像:時事

2日、自身のTwitterを更新した元°C-uteのメンバー萩原舞さん。

結婚を報告し、相手とみられる旦那さんとの2ショット写真も公開しました。

スポンサーリンク

元°C-ute・萩原舞さん、結婚を報告

2日、自身のTwitterを更新した元°C-uteのメンバー萩原舞さんですが、そこで結婚したことを報告しました。

萩原さんは、「私事ですが、先日かねてよりお付き合いさせて頂いた方と、婚姻届を提出し結婚致しました事をご報告させて頂きます。」とつづり、1枚の画像を投稿。

続けて「とても優しく温かい心で私を支えてくれ、守ってくれる彼と出会えてとても幸せで、感謝の気持ちでいっぱいです。」と旦那さんについても記していました。

結婚相手に関しては、「彼と居ると当たり前と感じていた些細な幸せも、大きな幸せと感じることができ、2人で『幸せだね。』と言い合えるそんな関係がとても大好きです。時には様々な壁にぶつかる事もあるかと思いますが、そんな時も笑の絶えない家庭を築いていきたいと思っております。」と、告白していました。

萩原さんは、2002年に「ハロー!プロジェクト・キッズ オーディション」に合格をしたことで、芸能界入りをし、2007年には同事務所のアイドルグループ・°C-uteのメンバーとしてデビュー。

第58回紅白歌合戦に出場をするなど、様々な活躍をしてきましたが、2017年に行われた同グループの解散コンサートを機に、芸能界を引退。

引退後の現在は、ファッションブランド「With Mii」を立ち上げ、代表取締役として経営手腕を奮っています。

スポンサーリンク

萩原舞の結婚相手は誰?旦那は過去に週刊誌によってスクープされていた?

萩原さんの結婚相手とは、どのような人物なのでしょうか?

萩原さんはTwitterでかねてよりお付き合いしているという表現をした後、旦那さんとの2ショット写真も公開しています。

その2ショット写真では顔は写し出されておらず、ネット上からも「顔が機になる〜」「旦那さんどんな人なんだろ」などの声が寄せられています。

ネット上の情報に詳しい芸能記者によれば、萩原さんは過去に週刊誌によってスクープされた経験があるのだとか。

「萩原さんについてですが、2015年にいわゆる”文春砲”を喰らっています。手繋ぎデートというシンプルなスクープだったのですが、当時は『友達と手を繋いで帰った』という苦しい言い訳をして事なきを得ていました。ハロプロはメンバーのスキャンダルが発覚すると、グループを脱退させられますからね…。」(芸能記者)

なんとか脱退を免れたわけですが、もしこの時にスクープされていた男性が今の旦那さんだった場合、当時を振り返って笑い話にしているかもしれません。

この当時スクープされたお相手について前出の記者は、次のように解説します。

「お相手の男性ですが、『萩原舞の10年来の大ファン』 、『テラスハウスに出演しているキャストの兄』という報道がされていました。この情報をもとに、ネット民らによってその男性の名前が特定されていましたね。この男性が萩原さんの結婚相手かは分かりませんが、長らく交際していたのであれば、可能性はありそうですよね?」(前同)

今や芸能界を引退した萩原舞さん。

末長く幸せなご家庭を築き上げる事を祈っております。

(文:服部慎一)