当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

河北麻友子、Tバック丸出し?奇抜なパンツにフォロワーも困惑「どういうこと?」

スポンサーリンク
モデル

画像:時事通信フォト

26日、自身のインスタグラムを更新したモデルの河北麻友子さん。

衣装を投稿したのですが、あまりにも奇抜なものだったために、フォロワーも困惑している様子です。

スポンサーリンク

河北麻友子、Tバック丸出し?奇抜なバックショットにフォロワーも困惑「どういうこと?」

26日、自身のインスタグラムを更新したモデルの河北麻友子さん。

モデルということもあり、自身が着用している衣装を紹介する投稿をしました。

白に近いベージュ色のノースリーブに、オフホワイトのパンツスタイルという、シンプルなコーデを披露した河北さん。

ヒールや、バッグといった小物まで白系でまとめるなど、全体的にホワイトコーデとなっていました。

そんな河北さんですが、この日披露したパンツスタイルは少々奇抜な衣装。

お尻から腰にかけて、いわゆるTバックのような柄が浮かび上がっており、一見すると「Tバックが丸見え」のように見受けられるスタイル。

背中側のバックショットを披露していたことから、この衣装にはフォロワーも困惑したようで、

《こんなパンツ履かれたら、見ないようにしても目が行っちゃうよね》

《これってTバックではなく、パンツと一体化でそういう風に見えるのかな?》

《Tバックの位置が、尋常じゃなく高い》

《え、もうどういうこと????》

《それどんな服なんですか?》

などといった声が、寄せられていました。

スポンサーリンク

河北麻友子、披露したコーディネートの特徴とは?

奇抜な衣装で、フォロワーを困惑させていた河北麻友子さん。

この日披露したコーデの特徴とは、どのようなものだったのでしょうか?

河北さんは、「Zara」のシャツに、 「STAUD」のトップスを着用。

Tバック風に見えるパンツは、「SUBSURFACE」のものであるとのことで、 サンダルは「Bottega Veneta」 バッグは「JACQUEMUS」というブランドのアイテムを身につけていました。

中でも注目のTバック風パンツは、「SUBSURFACE」というブランドの「HOSTESS PANT」という商品であるとのことで、お値段は$205(日本円でおよそ2万円前後)。

同商品の公式サイトによれば、二層のリブ編みを使用しているため、履き心地が快適だということ。

スタイルが良いモデルさんが着用すれば、セクシーに映えるという衣装のようですが、一般の方が手を出すには少々難易度の高いアイテムのようです。

河北さんのような着こなしを体現したければ、公式サイトで購入を検討してみてはいかがでしょうか?

(文:服部慎一)