当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

みちょぱの彼氏・大倉士門、彼女とのエピソードをTV初告白「LINEのやり取りは1日200通」

スポンサーリンク
モデル

画像:時事通信フォト

15日放送の「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」(TBS系列)。

同番組にはモデル・みちょぱさんの彼氏として知られる大倉士門さんが出演し、知られざるカップルのエピソードを披露しました。

スポンサーリンク

みちょぱの彼氏・大倉士門、彼女とのエピソードをTV初告白

15日放送の「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」(TBS系列)。

ゲストにモデル・みちょぱさんの彼氏として知られる大倉士門さんが出演しました。

同番組は、素人やインフルエンサーなどのカップルに焦点を当ててトークを繰り広げる恋愛バラエティとして知られ、過去には、タレントの野呂佳代さんの婚約発表を生配信したことでも有名です。

MCの中居正広さんから、みちょぱさんとの交際に関して「不安がないの?」と振られた大倉さん。

すると「ないですね」と即答。

「こんだけさ、俺みたいなやつがいるわけじゃん。みちょぱの周りには俺みたいな”害虫”がいっぱいいるわけじゃん?そいうのは心配にならないの?」と中居さんが続けます。

「テレビ番組で彼女の話するの初めてなんですけど」と前置きをした上で、大倉さんは「なかなか(彼女が)共演者と仲良くならない。それこそ芸能人の友達も2〜3人しかいない。」と、芸能界に友人が少ないことで、浮気の心配がないことも告白していました。

これには中居さんもすかさず「俺、(みちょぱと)仲良くなったつもりだったけど…」と反論しますが、大倉さんが「(友達リストに)中居さんの名前は…まだなかった」と明かし、スタジオの笑いを誘っていました。

スポンサーリンク

1日に200通のLINEのやりとり!みちょぱと大倉士門の恋人生活とは

番組ではその後、24時間ずっと一緒にいるという元キャバクラ嬢と、元ホストのカップルのエピソードが語らえますが、そこに大倉さんが「その気持ち分かる」と理解を示します。

なんでも、大倉さんはみちょぱさんと常に連絡を取り合っているようで、「常にLINEは、どんな合間でも繋がってます。メッセージは1日200往復ぐらいはしてます」と衝撃の事実を暴露していました。

交際期間は5年半にもなるという、みちょぱさんと大倉さん。

一般的にこれほどの期間交際を続けていると、LINEなどの連絡は、必要最低限に抑えられる傾向にあります。

それでもなお、200通以上のやりとりを続けるのは並大抵のことではなく、よほどお互いが愛し合っているのではないかと考えられます。

現にみちょぱさんは大倉さんに対して「私は全然、結婚してもいいと思っています」と発言をしており、結婚については前向きな模様。

以前、バラエティ番組に出演をした際には、みちょぱさんは好きな男性のタイプとして「女慣れしている人」と発言。

その理由として「女性の扱いがわかっている。一目惚れとかは一切しない」と語っていました。

この発言を受けると、大倉さんは「女性慣れ」しているタイプだということが分かります。

みちょぱさんはこれまでに、経験人数200人という男性や、逮捕され少年院に送られた男性などと交際をしてきたことを明かしており、恋愛経験においては豊富な方。

そんな様々な恋愛を経験してきているみちょぱさんが、「結婚してもいい」と思える大倉さんという男性は、よほど魅力的なのでしょう。

(文:服部慎一)