当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

木下優樹菜さん、現在の太った体型に妊娠説が浮上?ファン「少しふっくらして色気増してる」

スポンサーリンク
タレント

画像:時事

22日、自身のインスタグラムを更新した木下優樹菜さん。

全身が映る写真を投稿したのですが、少しふっくらしたとの指摘がされております。

スポンサーリンク

木下優樹菜さん、全身コーデを披露もファンからツッコミ「太ったよね?」「ふっくらした」

22日、自身のインスタグラムを更新した木下優樹菜さん。

3枚の画像を投稿し、全身コーデを披露しました。

同投稿で木下さんは、真っ白のノースリーブニットと真っ白のショートパンツを着用し、真っ白のフレームのサングラスをかけるなど、全身真っ白となるスタイリングをしていました。

太ももがあらわとなり、セクシーなショットであるにも関わらず、クールさと女性らしさの2つを体現したようなその投稿には、ファンから「かっこいいです」、「めっちゃ素敵!」、「可愛い〜」などと入った声が寄せられていました。

一方で、コメント欄で多かったのが木下さんのスタイルに関するもの。

二の腕や太もも、お腹があらわとなっていたことに加え、少しぽっちゃりしたようにも見受けられたことから、

《ちょっとぽっちゃり?少しふっくらした?》

《今くらいのが体型が女性らしくていいと思う》

《優樹菜ちょっと太ったんか?》

《ゆっきーな少しふっくらして色気増してる》

《太りました?》

《あれ?腕とお腹と足が太い》

などといったコメントが相次いで寄せられていました。

また、足の甲にケガやブツブツのような赤い斑点が見受けられたことで、「足の靴ずれがまたかわいい」、「足の甲大丈夫ですか?」、「足にぶつぶつどうしたんですか?」など、心配する声も上がっています。

スポンサーリンク

木下優樹菜さんに妊娠説?

少しふっくらしたと指摘がされている木下優樹菜さん。

以前から、体型に関する指摘はファンの間でもあったようでその度に「妊娠してんじゃないの?」「木下優樹菜妊娠してないよね?なんか胸大きくなってる」といった指摘がされていました。

芸能に詳しい記者によれば、以前も、ビキニ姿を公開した際に妊娠説が浮上したことがあったそうです。

「木下さんは昨年頃から妊娠に関してインスタのコメント欄で指摘がされてきました。以前は、ビキニを着用していた際に腰回りのシルエットが妊娠しているのでは?と言われていたのですが、いずれの指摘に関しても木下さんは妊娠を公表しているわけではありません。体型がふっくらする度に妊娠説が出てしまうというのは、少々可哀想な気もしますが…。」(芸能記者)

木下さんのインスタグラムの投稿によれば、ジムに通ってトレーニングに勤しんでいるとのこと。

体型維持には人一倍気を遣っているのでしょう。

(文:服部慎一)

この投稿をInstagramで見る

優樹菜(@yukina1204xoxo)がシェアした投稿