当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

釈由美子、久々のTV出演で激変した顔に視聴者絶句「また顔変わっとる」「話が入ってこない」

スポンサーリンク
俳優・女優

画像:時事

26日に放送された「99人の壁」(フジテレビ系)。

番組内のVTRに女優の釈由美子さんが出演したのですが、そこで見せた釈さんの“ある変化”がネット上で話題となりました。

一体どのような変化があったのでしょうか?

スポンサーリンク

釈由美子、顔が変わった?

26日に放送された「99人の壁」(フジテレビ系)。

一般人や著名人を含む100人の参加者の中から選ばれた1名のチャレンジャーが、対戦相手となる99人のブロッカーを相手に自分の“得意ジャンル”でクイズに挑戦し、5問連続で正解すれば賞金の100万円を獲得できるという新感覚のバラエティー番組です。

企画内容もさることながら、MCを俳優の佐藤二朗さんが務めており、佐藤さんにとってはこの番組が自身初のレギュラーバラエティー番組であることも開始当初から注目されています。

今回は『99人の壁 お菓子SP』と題した回で、アイスクリーム・駄菓子・グミ・ポテトチップスなどのジャンルで問題が出され、お笑いトリオ・ジャングルポケットの斉藤慎二さんなどの有名人も出演し、接戦を繰り広げたことで話題に。

その中でも特にSNSなどで話題となったのが、“グミ”ジャンルでの出題中にVTRで女優の釈由美子さんが登場したシーン。

番組内で“365日グミを食べる女優”と紹介され、登場した釈さん。

ステイホーム期間によりグミを楽しむようになったという釈さんからは、自宅にグミ専用の引き出しがあるというエピソードも飛び出すなど、筋金入りの“グミラー”感が伝わってきました。

大好きなグミの内容ということもあり、終始饒舌だった釈さんですが、視聴者の目は釈さんのエピソードトーク以外の“ある部分”に。

ネット上で、出演した釈さんの“顔が変わった?”という意見が多く寄せられたのでした。

母親となり最近ではテレビ出演も少なくなっているため、そう思った視聴者も少なくなかったようです。

スポンサーリンク

視聴者からは正直な意見が

この放送を実際にリアルタイムで見ていた視聴者からは、

≪もはや釈由美子じゃないお顔…≫

≪久々に釈由美子見たけど…誰だかわからなかった。。≫

≪釈由美子…また顔変わっとる…。めちゃめちゃタレ目になっとる…。≫

≪釈由美子の顔が気になって話が入ってこなかったな≫

≪久しぶりに見た釈由美子は誰かと思ったよ≫

≪釈由美子、オバケ!!!!!!≫

≪釈由美子、顔いじりすぎだよね…≫

≪あれ、釈由美子ってこんな顔だっけ…?≫

≪釈由美子の顔変わった?老化なんか整形なんかわからんw≫

と、その容姿に驚く意見が多く寄せられていました。

あらゆることに精通しているようで、一部のネットユーザーからは「また肩書きが増えてる」とも揶揄されていた釈さん。

“グミラー”として、また多くのバラエティー番組に出演している姿が見たいですね。

(文:Quick Timez編集部)