当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

水野美紀の旦那・唐橋充、『有吉ゼミ』出演で視聴者騒然「結婚してたの?」「初めて知った」

スポンサーリンク
俳優・女優

画像:時事

6月21日放送の『有吉ゼミ』(日本テレビ19:00~)に俳優の唐橋充さんが登場しました。

彼の奥様は女優の水野美紀さんですが、二人が夫婦であることを知らなかった視聴者からは驚きの声が上がっています。

スポンサーリンク

唐橋充の妻は女優の水野美紀だった!

俳優の唐橋充さんが6月21日の『有吉ゼミ』に登場しましたが、彼の奥様が女優の水野美紀さんであることを知らなかった視聴者から驚きの声が上がりました。

唐橋さんと言えば最近では刀剣乱舞の舞台で活躍されていますが、仮面ライダーをはじめ数多くの戦隊モノに出演されて人気を得てきました。

クールで知的な顔立ちでいつまでも二枚目の役をこなす唐橋さんはあまり生活感を感じさせないタイプだったので、結婚していて、しかもお相手が水野美紀さんだったということは驚きだったことでしょう。

唐橋さんと水野さんは2016年に出会って3か月で結婚され、現在は一児の親だそうです。

この事実を知った視聴者からは、

「えっ!!! 水野美紀さんの旦那さん唐橋さんなの!? 知らなかったーーー」

「唐橋充さんって水野美紀さんの旦那さんなんだ。知らなかった。」

「唐橋さんて水野美紀の旦那だったのか」

「水野美紀と唐橋充結婚したんかい」

「水野美紀と唐橋充が夫婦だという、ここ一週間で一番の衝撃的な情報」

と、驚きの声が多数上がっていました。

スポンサーリンク

唐橋充は天野浩成の後を辿るのか?

番組では唐橋さんのヤバすぎるほどの掃除熱が取り上げられていました。

洗剤や柔軟剤が常時20~30個備蓄されている戸棚や掃除グッズを買いに出れば躊躇せず次々と買っていく様が見られました。

これには妻である水野さんも呆れているようで、洗面所付近の棚にしまってあった掃除グッズを一度取り出してみたところその量の多さに驚いていましたが、ここで唐橋さんが「俺収納上手なのかも」と言うと「ぶっ飛ばすぞ! 業者か!」と鋭い突っ込みを入れて怒っていました。

そして水野さんが大量の柔軟剤を指して「これとこれの違いは?」と尋ねると「匂いだよ」と平然と答え、「匂いって大事だよ」といい匂いへの強いこだわりを見せて、全く理解できないという妻との確執を作っていました。

唐橋さんの掃除熱に対して水野さんが絶妙に突っ込むというのが見ていてとても軽快で面白く、いい夫婦だなとほほえましく思ったのですが、これ、どこかで見たことがあるなと感じてしまいます。

そう、天野浩成さんと雛形あきこさん夫婦です。

こちらも天野さんは戦隊モノ出身でイケメン俳優。

そして妻である雛形さんの方が知名度があった頃に結婚されています。

さらに、天野さんは雛形さんの若い頃のグッズを集めることに情熱を燃やしているようで、妻が呆れているにも関わらずネットなどで雛形さんグッズを見つけては購入してという変人ぶりをあらわしています。

唐橋さんも今後は掃除への異様なまでのこだわりを売りにして夫婦でバラエティに出演していくのでしょうか?

それはそれで面白そうではありますが。

ただ、唐橋さんはイラストレーターとしても才能を発揮されているようで、絵本を描いたり、色んな企業とコラボしたりとそちらの方面でも活躍が期待されそうです。

女優・水野美紀の夫として広く知れ渡ってしまった今、唐橋さんは今後どんな武器でメディアに立ち向かうのか気になるところです。

(文:Quick Timez 編集部)