当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

『イッテQ』新・出川ガールの横田真悠、初回登場時の言動に批判の声「性格めっちゃ悪そう」

スポンサーリンク
モデル

画像:時事通信フォト

6月20日の『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ19:58~)では新しい出川ガールとして発表された横田真悠さん。

他のメンバーとロケに出るのですが、彼女の言動を見た視聴者からは性格が悪すぎると批判が殺到しています。

スポンサーリンク

新・出川ガールの横田真悠、性格の悪さが際立つ

6月20日の『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系列)で新しく出川ガールの一員になった女優でモデルの横田真悠さん。

出川哲郎さんはじめ、古参の河北麻友子さん、堀田茜さん、谷まりあさんと共に色んな事に挑戦するのですが、横田さんの言動を見た視聴者からは性格が悪すぎるとの批判が殺到する事態に。

そんな横田さんの初登場シーンは、出川さんたちの前にやって来て自己紹介を始めるところでした。

少し恥ずかしそうにやって来て「こんにちは、横田真悠です」と挨拶する彼女は初々しくて好印象に見えました。

ただその後、自己紹介で「現在はnon-noで去年の秋から初登場で初表紙で出させて頂きました」とモデルとして注目されている様子をアピール。

これには多少の違和感を覚えた視聴者もいたようですが、結果的に一度も表紙になれなかった河北さんがオチになって笑いが取れたので違和感はひとまずスルーされました。

しかしその後、古参メンバーが帰り、出川さんと横田さんの2人になったシーンで彼女の毒舌が炸裂。

出川ガールズ3人に会ってみての感想を出川さんに聞かれると、「実際に見る方がすごいピーピー言ってる感じでした」と話し、他の出川ガールズたちをディスり始めたのです。

河北さんについては、「周りを見ているイメージがあったけど、裏では全然違った。裏では『出川さん、お肉焼きます?』みたいな感じだった」と発言。

そして、堀田さんに関しては「距離感を取るのが上手い」、谷さんに関しては「テレビで見てた通りの方だなと。自由気ままに。お帰りになられる時も『横田動画取ろ~、私が名付けたから~』って。名付けたって程でもないのに」と、笑って話していました。

そして出川さんが「俺に対してはどう?(印象)変わってたとか、こんな面があったのかとか?」っと聞かれると、「変わってないです。こうやってスラスラ喋れない(印象)」と答えていました。

スポンサーリンク

横田真悠が残した爪痕は?

登場こそ好印象だったものの、最後まで見た視聴者からは、

「横田真悠、性格悪そうというか気がめっちゃ強そうすごい怖い」

「横田真悠ちゃんあれが素だとしたら性格的にちょっと無理かな‥顔も私はあまりタイプじゃないしなぁ‥出川ガールは古参だけでええのよ。あの3人が面白いんだから。性格も良さそうだし。」

「横田真悠ムリ、性格悪すぎて嫌い」

「横田真悠素の性格が悪いってか笑えない毒舌だから本当出ないで欲しい普通に嫌い」

「横田真悠無理すぎる。バラエティの空気読めないわ面白くもないわただ性格悪いわ。元の3人でいい」

「うわ、すげー言う子だな。顔に似合わず。お嬢に次ぐ逸材じゃん。でも口調が引っかかる。既に結構スレてる。性格キツそうだなぁ」

と辛らつなコメントが殺到していました。

イッテQの出川ガールでは先日発表された「ゆめっぺ」こと箭内夢菜さんが番組で好印象だったため、横田さんは比較されて余計に性格が悪く映ったのかもしれません。

初回登場で強烈な印象を植え付けないと影が薄くなってしまうバラエティーの世界で、横田さんは今回悪い方ではあるけれど爪痕は残しました。

ここからどう這い上がっていくのか、今後の彼女の言動に注目したいと思います。

(文:Quick Timez 編集部)