当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

阿部華也子、ニットから胸がはみ出てる?刺激が強すぎる衣装に「胸周りおかしなことになってる」の声

スポンサーリンク
アナウンサー

(※画像はイメージです)

15日に放送された「めざましテレビ」(フジテレビ系列)。

同番組のお天気キャスター阿部華也子アナですが、この日の衣装は視聴者にとってどうやら刺激が強かったようです。

スポンサーリンク

阿部華也子、ボディラインあらわのニット姿に視聴者釘付け「胸周りおかしなことになってる」

15日に放送された「めざましテレビ」(フジテレビ系列)。

同番組のお天気キャスター、阿部華也子アナの衣装に注目が集まりました。

「今朝のお台場は青空だそうですが、お洗濯物は干せるんですか?」と話を振られた阿部アナ。

「と、思うのも無理ありませんが、昨日と同様、今日もお天気の急変には注意が必要なんです」と注意喚起。

大気の状態が不安定となっていることから、落雷発生率を伝えていました。

毎回、同番組のお天気コーナーでは、ファッション雑誌「CanCam」(小学館)のスタイリストさんが選出したコーディネートを阿部華也子アナが披露することでも知られており、この日もいつものように自身のスタイリングについて解説をしていきました。

「今日は夏にぴったり、カラフルチェックのスカートが主役です」ラベンダー系のチェックなら、上品な印象になって、チェックの色とニットの色をリンクさせると華やかに仕上がりますよ?」と、スタイリングのポイントをアドバイスした阿部アナ。

「アプワイザー・リッシェ」のニットに「アプワイザー・リッシェ」のチェックスカート、銀座かねまつのパンプスをあわせていました。

この日、阿部アナはニットをスカートの中にタックインしており、ボディラインがくっきりとあらわとなる衣装でありました。

視聴者は阿部アナのタイトすぎるニットに釘付けとなったようで、

《久しぶりにセクシーかやちゃん(※阿部アナの愛称)キター》

《親が、かやちゃんのこと “バスケットボール” って言った。何がとは言わないけど》

《かやちゃんのタイトな服で胸目立ちすぎだろ?でっけぇな本当》

《今日の服大変なことになってるよ !!》

《かやちゃんが傘をかけてダジャレ言っても全然気にならないくらいニット強烈ですねー。》

《今日のかやちゃんのニット、けしからんな》

《めざましテレビ録画してるんですけど神回です。》

《かやちゃんの胸周りなんかおかしなことになってる、》

《かやちゃん今日もダイナマイトだな。爆発しとるやん。かやちゃんのニットは、朝から刺激が強すぎ》

《今日の服強調しすぎとちゃう?。もう、はみ出てるやん》

などの意見が寄せられておりました。

スポンサーリンク

阿部華也子アナ、YouTubeチャンネル開設を発表

今日の放送が終了した直後、阿部華也子アナは自身のイスタグラムを更新。

「この度わたくし阿部華也子、 YouTubeを始めることに!なりました!」と、公式チャンネルを開設したことを報告しました。

動画のコンテンツなどについては「いろんなことをゆるーくやってくつもりなので ご飯食べながらとか、お酒飲みながらとか、寝る前にとか、朝起きて2秒後とか、、、見ていただけたら嬉しいです」と説明。

「皆さんにも楽しんでいただけるように、研究を重ねつつ、少しずつでも成長できたらいいなと思っております」と意気込みを語りました。

現在のところ、開設からおよそ6時間が経過した段階で動画の投稿はないものの、チャンネル登録者数は4,000人を超えるなど、その人気が伺いしれます。

普段のお天気コーナーでは見られない、新たな一面や魅力を発信してくれることに期待しています。

(文:服部慎一)

▼阿部アナの衣装