当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

人気YouTuber・夜のひと笑い、HoneyWorksとコラボした楽曲「ミライチズ」を公開

スポンサーリンク
インタビュー

YouTubeのチャネル登録者数100万人を超える人気カップルYouTuberの「夜のひと笑い」。

100万人の登録を記念してクリエイター集団「HoneyWorks」とコラボした楽曲「ミライチズ」が3日、公開されました。

スポンサーリンク

人気YouTuber・夜のひと笑い、HoneyWorksとコラボした楽曲「ミライチズ」を公開

3日、TikTokのフォロワー数が200万人を超え、YouTubeのチャンネル登録者数100万人の大台を突破した、今注目のおもしろカップルインフルエンサー「夜のひと笑い」と、YouTubeなど関連動画総再生回数8億回を超えるクリエイターユニット「HoneyWorks」がコラボレーションした楽曲『ミライチズ』が公開されました。

「夜のひと笑い」は、いちえさんとこうさんからなるカップルYouTuberで、カップルの日常やドッキリ企画などの動画を中心に投稿しており、若い世代を中心に絶大なる人気を集めています。

一方の、「HoneyWorks」はニコニコ動画やYouTubeなどで活動をしているクリエイター集団で、Gomさん、shitoさんヤマコさんのメンバーで構成されています。

女性ボーカルのCHiCOさんと共に「CHiCO with HoneyWorks」としての活動も行っており、テレビアニメ「恋は雨上がりのように」の主題歌を担当するなど、精力的に活動をしています。

そんな人気クリエイター同士のコラボレーション。

今回は、HoneyWorksがサウンドをプロデュースしておりますが、「夜のひと笑い」の大ファンだと公言するHoneyWorks・Gomさんからのラブコールによって実現をしたのだとか。

夜のひと笑いのYouTube登録者数100万人突破を記念して公開された同曲は、ハッピーでキュートなラブソングという仕上がりに。

本楽曲は6月3日よりApple Music、LINE MUSIC、YouTube Musicなどで配信されています。

▼以下、夜のひと笑い コメント全文

初めまして、夜のひと笑いです!

この曲はハニーワークスさんと夜のひと笑いで一生懸命作った曲です!

なので、是非この曲を聴いてる皆さんも、歌詞に自分の事や身の回りで起きていることを照らし合わせて心からこの曲を楽しんでくださると嬉しいです!

また、YouTubeチャンネル登録者数100万人突破ありがとうございます!

これもすべてこの曲を聴いてくれている方やファンの皆様のおかげです!

YouTubeでは100万人がスタートラインだと思っているので、ここから心機一転改めて誠心誠意ファンの皆様を楽しませれるような動画作りを頑張っていけたらと思います!!

これからも夜のひと笑いの応援の程よろしくお願い致します。

▼以下、HoneyWorks・Gomさん コメント全文

夜ひとのお二人の大ファンとしてオリジナル楽曲に携わることができて大変嬉しく思います。

好きすぎてこちらからオファーをかけさせていただきました。

歌のレコーディングにて、2人がスタジオのブースに一緒に入られた際に、ナチュラルに夫婦漫才がスピーカーから流れてきてとても幸せでした。

「ミライチズ」の歌詞には、動画を見ている方が分かる単語が入っていたりするので、ぜひそちらも注目してみてください。

スポンサーリンク

「ミライチズ」概要

楽曲名:ミライチズ

アーティスト:夜のひと笑い

Lyrics:MARUMOCHI BOYS

Music::コミヤマリオ(MARUMOCHI BOYS)

Arrangement:HoneyWorks

配信URL:https://big-up.style/7gD9PW8tUa

▼オフィシャルMV