当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

窪塚洋介、「GTO」の同窓会写真を公開!共演した希良梨の元気そうな現在に安堵するファンも

スポンサーリンク
俳優・女優

画像:時事

26日、自身のインスタグラムを更新した俳優の窪塚洋介さん。

爆発的なヒットを記録した伝説のドラマ「GTO」に出演をしていた方々と同窓会のような写真を投稿し、大きな話題となっています。

スポンサーリンク

窪塚洋介、ドラマ「GTO」の同窓会写真を公開し反響相次ぐ

26日、自身のインスタグラムを更新した俳優の窪塚洋介さん。

「いたいことも言えないこんな世の中ですが、同窓会^ ^キラリ、いけ、ゆうた、ようすけ(次はしゅんもね)」とつづり、爆発的なヒットを記録した伝説のドラマ「GTO」に出演をしていた方々と同窓会のような写真を投稿しました。

同ドラマは、1998年にフジテレビ系列で放送されていたドラマで、主演を反町隆史さんが務め、ヒロイン役に松嶋菜々子さんを起用するなど豪華な顔ぶれだったことでも有名。

また、最終回の視聴率は驚異の35.7%を記録するなど爆発的な人気を誇っており、窪塚さんをはじめ、藤木直人さんや小栗旬さんなどが出演をしていたことでも知られています。

そんな同ドラマに同窓会のような写真を投稿した窪塚さん。

同ドラマでは、教師イジメの参謀役を演じていた生徒役の池内博之さんや、最初に反町さん演じる教師と仲良くなった生徒役を演じた希良梨さん、同じく最初に友達となった生徒役を演じた山崎裕太さんと共に写った写真を投稿しました。

窪塚さんは「次はしゅんもね」とつづっていましたが、これは紛れもなく小栗さんのことを指しており、小栗さんの共演が現実となれば、さらに豪華な同窓会になること間違いありません。

このエモすぎる同窓会ショットにはファンからは、

《グレートな同窓会ですね》

《コレはネットが大騒ぎするよッッ!次は小栗さんも…》

《鬼塚先生も次回は一緒に! 》

《反町さんもみたいなー》

《朝から最高なんですけどー。 超豪華メンバーですね》

といったコメントが相次いでいました。

スポンサーリンク

窪塚洋介の「GTO」同窓会、希良梨の元気そうな現在に安堵するファンも

まさにグレートすぎる同窓会の様子を公開した窪塚洋介さん。

そこに一緒に写っていた希良梨さんを久々に見たファンからは、

《キラリさん元気そーでよかった》

《GTO同窓会で希良梨ちゃん久しぶりに見た。面影あるなー》

《キラリさん元気そーでよかった!!懐かしいー、みんなステキです》

《めっちゃ懐かしいです。大好きでした‼️‼️ また、みんなで集まる機会あったら載せて下さい。 みなさん元気そうでよかったですー》

などの意見も。

希良梨さんは、2008年に台湾人男性と結婚をし翌年に第一子を出産。

現在は、台湾と日本を繋ぐプロジェクトを進行中であるとのことで、彼女のインスタグラムには息子さんとの2ショット写真なども掲載されています。

同窓会によって久々に希良梨さんを見た方にとっては、元気そうな姿を見れて安堵していることでしょう。

(文:服部慎一)